桜井日奈子にドキドキさせられる!バスルームではオトナな表情も

芸能総合 公開日:2019/08/09 12
この記事を
クリップ

動画配信サービス・FODにて8月16日(金)よりスタートするドラマ「ヤヌスの鏡」(金曜深夜0:00配信)、9月27日(金)公開の映画「任侠学園」、11月15日(金)公開の映画「殺さない彼と死なない彼女」など、主演作を含む多くの作品が控えるほか、数々のCMにも出演している桜井日奈子が、2019年10月19日(土)に2020年のカレンダーを発売する。

撮影では、爽やかな白いワンピース姿で湖畔を訪れ、ゆったりと遊覧船の中で過ごし、レトロポップなゲームセンターでは無邪気にはしゃぐなど、夏のひとときを満喫。一方で、タンクトップ1枚という無防備な恰好で、朝の光の中さくらんぼを頬張るカットや、バスルームで見せたしっとりとした表情、部屋着に身を包みベッドの上でまったり過ごす姿など、ますます大人っぽくなった桜井も捉えた。新たに魅せるかわいくて、きれいで、ドキドキさせられる姿をぎゅっと凝縮したカレンダーとなっている。




さらに、発売を記念した公式ファンクラブが主催のイベントも開催決定。詳細は後日発表となるが、カレンダーには参加応募券が付いてくることからこちらも見逃せない。


【商品情報】
桜井日奈子カレンダー2020(仮)
●発売日:2019年10月19日(土)※一部、発売日が異なる地域がございます
●価 格:本体 2,000円+税
●撮 影:カノウリョウマ
●発売元:東京ニュース通信社



   


   

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連記事