村田寛奈(9nine) “見ていてついニヤニヤしちゃう”3rd写真集発売決定

芸能総合 公開日:2019/08/06 12
この記事を
クリップ

活動休止中のパフォーマンス・ガールズ・ユニット 9nineのメンバー 村田寛奈が、約5年ぶりとなる写真集「ノーバケーション☻」を9月23日(月)に発売することがわかった。

初のセルフプロデュースに挑戦した本作は、村田自身が考えた「ファンのみなさんと一緒に"ひろろの旅"を楽しんでもらえる様々な仕掛け」をたっぷり詰め込んだ一冊になっているという。9nine現在は活動休止中だが「村田寛奈は休まない。村田寛奈が止まらない」をテーマに、全編沖縄ロケを敢行。村田の相棒であるギターともに、石垣島、西表島、竹富島を巡る3泊4日で、"ひろろ"の魅力をたっぷり撮影した、夏を感じさせる写真集となっている。




本作の撮影にあたって「1、2作目とは違い、明るく楽しく元気で見ていてついニヤニヤしちゃうような写真集になっていたらいいなというイメージで撮影してきました」という村田。「9nineメンバーにもちょっとだけお手伝いしてもらったりもして、自分のやりたいことをたくさんさせてもらいました」と、9nineの他メンバーの協力があったことも明かしている。「中学高校卒業と同時に出させてもらった写真集を大学卒業の年にも出したい!その夢を思う存分に叶えてくれた一冊に仕上がりました」と自信をのぞかせた。

村田寛奈3rd写真集「ノーバケーション☻」は、8月5日(月)15:00より、レプロエンタテインメント公式オンラインショップにて予約受付がスタートした。直筆サインやオフショット写真(5種)などの特典付きの「通常購入」の他、9月28日(土)に開催される”お渡しイベント”に参加できる「写真集お渡しイベント参加購入」も用意されている。さらに、通常版とは別に本人がセレクトした写真を追加で掲載した大ボリュームの「ノーバケーション☻HIRORO SELECT」も限定部数で販売予定とのことなので、続報にも期待しよう。


<村田寛奈 コメント>
1、2作目とは違い、明るく楽しく元気で見ていてついニヤニヤしちゃうような写真集になっていたらいいなというイメージで撮影してきました。人生で何回かしか入ったことのない海にしっかり頭まで浸かったり、森に入ってみたり、船に乗ったり、見たことないものを見たり、22年間生きてきて知らなかったこともたくさんあったり、9nineメンバーにもちょっとだけお手伝いしてもらったりもして、自分のやりたいことをたくさんさせてもらいました。中学高校卒業と同時に出させてもらった写真集を大学卒業の年にも出したい!その夢を思う存分に叶えてくれた一冊に仕上がりました。自信を持ってたくさんの方にこの写真集を届けたいです!


■村田寛奈写真集『ノーバケーション☻』
撮影:石垣星児
発売日:9月23日(月)
A4(H297×W210㎝)ソフトカバー
ページ数:116頁
販売価格:3,250円(税込3,510円)

【関連商品】


   

この記事の画像一覧 (全 10件)