今、中高生に絶大な人気を誇る 山之内すず がヤバい

芸能総合 公開日:2019/07/29 14
この記事を
クリップ

モデルや女優としても活動し、自身のTikTokのフォロワーは49万人、総再生回数は500万回を超え、インスタのフォロワー数は20万人を突破し、着実にファンを増やしている“山之内すず”の勢いがやばいと注目だ。




自身のSNSに投稿した写真がきっかけで芸能界入りした山之内すずは、芸能活動約半年でAbemaTV「白雪とオオカミくんには騙されない♡」(2019年3月まで放送)に出演し、中高生から大人気に。今や中高生の間では“すず”といえば一番に名前が挙がることもあるほど人気が出ている。

現在配信中のYouTube番組「超十代チャンネル」にもレギュラー出演し、可愛いルックスからは想像できないゴリゴリの関西弁でファンを虜に。

そんな山之内すずが、先日28日に放送された「林先生の初耳学」(MBS/TBS)にて地上波初出演を果たした。その放送を観たファンからは「可愛いすずちゃん顔ちっさ!」「汗流してても可愛い〜」「初めて見たけど、検索したら可愛すぎてファンになりました」などとSNS上で大反響。

現在開催中のインターハイ公式応援ソング「あなたらしく輝いて」も担当し、29日には「TGC teen 2019 Summer」にも出演し、RASVOAやSPINSのステージにてランウェイを歩き若者から大きな歓声を浴びた。

8月には「よみうりランド WAI」トークショー、「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2019」などのイベントにも出演を控えるなど、活動の幅を広げている。

また2019年秋には自身初の映画出演となる、MOOSIC LAB 長編部門作品「ゆうなぎ」(常間地裕監督)が公開予定で、芸能活動1年を経たずして地上波バラエティ番組や公式応援ソング、様々なイベント出演や映画出演などマルチに活躍し今後の活躍に目が離せない。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ