西島隆弘「メガネ ベストドレッサー賞」サングラス部門受賞

芸能総合 公開日:2019/07/29 7
この記事を
クリップ

西島隆弘が「メガネの最も似合う人、今後メガネをかけてほしい人を表彰する賞」として、第32回「日本 メガネ ベストドレッサー賞」のサングラス部門で受賞したことが発表された。

同賞は、業界関係者からの支持に基づいて選考し、「最も輝いていた人」「メガネの最も似合う人」を各界から選考し表彰するというもの。




今年6月24日に発売したデジタルシングル『NA』のジャケット写真や、同曲のミュージックビデオでもサングラスをかけた姿を披露しており、「本当にサングラス似合ってるNA!!黄色めちゃくちゃ似合ってるNA!!」とファンの間で話題となった。

さらに、「日本 メガネ ベストドレッサー賞」の受賞を記念して、7月31日(水)19:24よりオリジナルグッズのサングラス&メガネ【Nissy EyeWear】の数量限定販売が決定した。

形は少し大きめなレンズに仕上げ、どんなシチュエーションにもかけやすいサングラス&メガネにチャレンジしたとのことで、本体はメタルとプラスチックを組み合わせていたり、本体モダンの内側にはリップマークも刻印されていたりと、素材や加工にもこだわりが詰まったものとなっているので、こちらもぜひチェックしてみてほしい。


この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ