横浜流星から目が離せない「あな番」「キャリア」「自身の活躍」…

芸能総合 公開日:2019/07/25 45
この記事を
クリップ

7月26日発売のwith9月号(講談社)で、横浜流星の特集が掲載される。




2018年春、ある映画の取材時、一人の俳優にwith編集部は目を奪われたという。その男の名は「横浜流星」。「絶対に、日本の芸能界で輝く一番星になるに違いない!」と思いその取材をきっかけに、立て続けに取材をすること3回。結果、男性俳優としてここ1年でもっともwithに登場したほどだ。

そして、ついに実現したのが今号の「横浜流星」特集。R・Y・U・S・E・Iのアルファベットとともに様々なポーズを決め、ニュースと本音について語った横浜。現在、好評放送中のドラマ「あなたの番です-反撃編-」についてはもちろんのこと、昨年からの活躍や今までのキャリアのことなど、さまざまな話をしている。横浜流星ファンは必見の内容だ。

また、スペシャルな取り組みがもうひとつ。実はここ数ヶ月、「横浜流星さんの企画が掲載された雑誌のバックナンバーが欲しいのですが、購入は可能ですか?」という読者からの問い合わせがかなりあったという。しかしながら、残念なことに月刊誌であるwithのバックナンバーを購入することはなかなか難しい。

そこで、今回の企画ではバックナンバーの一部も公開することに。2018年から2019年にかけて大活躍の様子をディスコグラフィーとともにまとめ、できる限りその活躍を紹介し、当時の撮影エピソードなども付け加えている。1年にも満たない、わずかな期間だが、一気に魅力を増していく横浜流星の姿が見えるはず。横浜流星の魅力をさらに掘り下げたいファンはお見逃しなく。


■with9月号
7月26日発売
表紙:田中圭
発行:株式会社講談社

(C)株式会社講談社


【関連商品】


   

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連記事