青柳翔、1stアルバム発売記念フリーライブに劇団EXILEメンバーがサプライズ登場

芸能総合 公開日:2019/07/21 11
この記事を
クリップ

劇団EXILEの人気俳優であり、シンガーとしても活動中の青柳翔が、2016年からスタートした音楽活動の集大成として発売された待望の1stアルバム『Ⅳ』のリリース記念フリーライブイベントを開催した。

 青柳にとって約1年8ヶ月ぶりとなったフリーライブとあって、会場を埋め尽くす多くのファンが集まり、青柳とともに1stアルバムの発売を祝った。


この日は、アルバム収録曲の中から、リード曲でありMVに劇団EXILEが全員出演したことでも話題となった『HOME』をパフォーマンスしたほか「いつもファンの皆さんから勇気づけられていると感じているので、今まで出会った人や応援してくれている人に、感謝の気持ちを伝えたい」という言葉を添えて、『君に伝えたいこと』をライブ初披露。アコースティックでしっとりとしたサウンドに観客が酔いしれた。

 また、パフォーマンスが終了すると、劇団EXILEから秋山真太郎、鈴木伸之町田啓太小野塚勇人佐藤寛太の5名がサプライズで登場し、会場には大歓声があふれた。劇団メンバーから口々にファーストアルバムの発売を祝われると、青柳も感激を隠し切れない様子だった。

 いよいよ9月には初のワンマンツアー「青柳翔 FIRST LIVE TOUR ~Ⅳ~」の開催を控える青柳。フリーライブでは披露されなかった楽曲も含め、シンガー・青柳翔の集大成を堪能できる機会は、見逃せない。



この記事の画像一覧 (全 4件)