白石聖の夏休み「できるだけクーラーの効いた部屋にいたい(笑)」

芸能総合 公開日:2019/07/20 8
この記事を
クリップ

いま最も輝いている美女をクローズアップするムック「PlatinumFLASH プラチナフラッシュ vol.10」(7月19日発売・光文社)では、白石聖が登場している。




ドラマ「絶対正義」(フジテレビ系)や 映画「栞S h i o r i 」への出演、人気漫画の実写版ドラマ「I”s(アイズ)」( B S スカパー ! )のメインヒロイン・葦月伊織役など、着実に女優としてステップア ップしている女優界の新星が、海辺の町で夏休みをエンジョイ。夏の思い出や、 この夏から放送される新ドラマ「だから私は推しました」( NHK )の話まで、爽やかな潮風の中で語ってもらった。
 
―約一年ぶりの「プラチナ FLASH 」登場、ありがとうございます!今回は 「ちょっと早めの夏休み」がテーマの撮影でした。白石さんはどんなふうに夏休みを過ごすのが理想ですか?

そうだなあ。私の場合、夏はあまり旅 行だったり、どこかに遠出したい欲求がなくて、けっこう家でのんびりゴロゴロするのが理想だったりします。 

―すごくしっかりしている印象なので意外です。でも夏は日差しも強いですし、 日焼けするわけにもいきませんしね。

そうなんです。日焼けをしたくないのがいちばん大きな理由です。それに、夏 休みの時期はどこに行くにしても人が溢れているじゃないですか。人込みがあまり得意ではないし、暑いし…というのが重なって、どこかに行きたいっていうよりは、家でゆっくりしたいなぁって思ってしまって。できるだけクーラーの効いた涼しい部屋にいたいです(笑)。


◆その他のグラビア・インタビューの全貌は「Platinum FLASH[プラチナフラッシュ] vol.10」でチェック!


   

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ