藤ヶ谷太輔&千賀健永、奇跡の「美男子ポーズ」シンクロに感激

芸能総合 公開日:2019/07/19 4
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーが、子どもたちとあらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。

本日公開の第24話では「美男子ポーズまで3秒前」、「キスマイBET」の2本立て。




まず最初の企画は「美男子ポーズまで3秒前」。番組ではおなじみの子供監督とADが、バラエティ番組「10万円でできるかな」(テレビ朝日系)の楽屋に突如現れる。キスマイメンバーはナビ番組の収録と聞かされていたため、子供たちの登場に「どういうこと!?」と驚きを隠せない様子。

今回指名されたのは藤ヶ谷太輔千賀健永。「ここでも普通にやるんだ(笑)」と動揺。そんな2人が挑戦するテーマは「平和」。「3・2・1」の合図で振り向いた二人が取ったポーズは、なんとまったく同じポーズ。事前打ち合わせ無しにも関わらず、奇跡的にポーズがシンクロしたことに藤ヶ谷と千賀は感激した様子。

しかし、AD役の子供から「監督に聞くまでもなくやり直し!」とやり直しを命じられ、再度ポーズをとることに。果たして2人が取ったポーズとは…?

1/2ページ