倉科カナ、愛猫"せつ子"との仲良しショットにほっこり

芸能総合 公開日:2019/07/17 12
この記事を
クリップ

東山紀之主演のテレビ朝日系ドラマ『刑事7人』(水曜よる9時~)の第5シリーズに出演する女優の倉科カナが17日、アメーバオフィシャルブログを更新。ベッドの上での愛猫“せつ子”との仲良し2ショット写真を公開し、ファンから「可愛い」「似てる」と話題を呼んでいる。





「おやすみ」と題して更新したブログ。倉科は「今日も一日ご苦労様です!みんなもゆっくり休んでくださいね^ ^」とファンに呼びかけ、「私はせつ子さんと、枕の取り合いと場所の取り合い。笑」とベッドの上での愛猫・雪(通称:せつ子)との仲良し2ショットを公開した。

この投稿にファンは、「リラックスした童顔な素顔が若くて可愛い」「刑事なのに、守ってあげたたい大切な妹って感じ」「おなじ目をしておりますね~かわいいっす!!!」「せつ子さん、カメラ目線でいい顔してるな笑」「久々の雪ちゃん」「相変わらず可愛くて凜としてますね」「2人?とも本当に可愛い」「可愛い2ショット」「枕の取り合い可愛い」「雪ちゃんとカナちゃん、似てる」「取り合いの勝者はどっちだろ~?笑」「可愛い」「どんな時も何時でも可愛い」などのコメントが相次いでいる。

倉科が出演する『刑事7人』第2話は、7月17日(水)よる9時~放送予定。

関連タグ