中村アン、ワンショルダー&スリット衣装で美ボディ披露

芸能総合 公開日:2019/07/11 15
この記事を
クリップ

モデルで女優の中村アンが11日、都内で行われた「FiNC」アプリ新CM及び新製品・サービス発表会に出席した。




同ヘルスケアプラットフォームアプリのブランドアンバサダーを務める中村が、今回、出演する新CMで押し入れから登場するシーンがあるが「私もビックリしました」と目を丸くし、「体勢が意外ときつかったので、こっち(下側)だけずっと変な感じでした」と告白。加えて「女神をイメージさせていただき、ご夫婦のところに応援するという形で急に登場して、(ダイエットに励む奥さんの)背中を押せるような女神をイメージしました。あれ(衣装)も作ってくださったんです」と紹介し、「ビーナスと普通の生活をしているご夫婦の違和感が楽しかったです」とニッコリ。

夫役の俳優に中村がウインクをしていたことを指摘されると「フリー演技だったので、目が合ったときにどうしたら違和感が生まれるかなと思って、しちゃいました(笑)」とアドリブだったことを明かし、MCから「ご褒美ですね」と声を掛けられると「FiNCにはそういうご褒美が太っ腹で、ハワイ旅行だったり本当にすごいので、頑張ることによってご褒美がもらえるので、ぜひ皆さんも使ってほしいです」とアピールした。

また、最近始めた美容法や健康法を尋ねられると「最近は自転車に乗っています。自転車シェアリングってあるじゃないですか。あれを使って転々と乗って、乗り捨ててって感じで、移動はけっこう自転車ですね」と明かし、「動くと気持ちいいですし、あとは階段を多く使うようにしたり、できることを毎日やるほうがいいと思います」とオススメした。

この記事の画像一覧 (全 19件)

関連タグ