霜降り明星、公式YouTubeチャンネルが1日で登録者1万人を突破

芸能総合 公開日:2019/07/10 5
この記事を
クリップ

2018年M-1王者の霜降り明星が、YouTubeチャンネルで様々な企画に挑戦する公式チャンネル「しもふりチューブ」がスタートした。





9日午前中に緊急開催したチャンネル開設記念ライブ配信では、 当日告知でしたがなんと2000人以上の視聴者数を記録し、 チャンネル登録者数1万人突破。漫才をはじめ、 オリジナルゲームの開発や、 他ではできないピンポイント過ぎる内容にも挑戦していく予定だ。

また、 しもふりチューブの1つの目標として「漫才100本アップ」を掲げており、 一番大事にしている漫才を多くの人に見てもらうことで霜降り明星が出ている劇場やテレビ・ラジオにも興味を持ってもらえる入り口となるようにしていく。初回開始日は7月10日(水)18:00~毎日更新となる。


粗品
いつからか自分の中で生活の一部となっているYouTubeは、 テレビ同様毎日見ているコンテンツです。 普段テレビでは出せない、 僕の好きなゲームや音楽、 ギャンブルなどの話もしたいですし、 もっと濃密な霜降り明星をお届けしたいと思っています。 自分たちの好きな事や、 とにかく面白い事が出来るYouTubeに魅力を感じています。 全て本気で取り組もうと思っているので、 皆さんよろしくお願いします!

せいや
今回僕らのチャンネルを持たせてもらえるということでものすごくワクワクしてます。 M-1のあの2人で熱くなれるようなものをずっと探していたのでやっと1つ見つけた気がします。 レベル5からマサラタウンから冒険するときのこの感じものすごく楽しいです。 みなさんに見てもらえるように頑張ります!

この記事の画像一覧 (全 3件)