よしお兄さん&だいすけお兄さん 安定の2ショットに歓喜の声殺到

芸能総合 公開日:2019/07/04 4
この記事を
クリップ

“よしお兄さん”の愛称で親しまれている小林よしひさが4日、アメーバオフィシャルブログを更新。“だいすけお兄さん”こと歌手で俳優の横山だいすけとの2ショットを公開しファンから喜びの声が相次いでいる。




「この後!」と題して更新したブログ。小林は「この後、13時からNHK 「ごごナマ」出演します!」と告知し、「生放送は緊張しますが、頑張ります!おかあさんといっしょの60周年を振り返ります昔の映像も出てきますよ!」と見どころや意気込みをつづった。

また、「大ちゃんと、出演します」と横山との“お兄さん2ショット”を公開し、「お楽しみに!」と呼びかけた。

この投稿や番組を見たファンは、「お二人が並んで出てる姿に、なんだか胸が熱くなりました!」「やっぱりお二人を見ているだけで、安心感があり、勇気をもらいますね!!」「安定の二人」「だいすけお兄さんもよしお兄さんも本当に素敵です☆」「やはりお二人が揃うと素敵ですね~♪」「2ショットが見られて嬉しい」「ナイスっ♪ツーショット~っ♪」「素敵なツーショットを本当に本当に!ありがとうございまーす」「お2人で出演、とても嬉しい」などの声が多く寄せられている。

横山は、2017年3月に11代目歌のお兄さんを卒業。その後、声優や俳優、歌手としてと多方面で活躍している。小林は、2005年に同番組で「体操のお兄さん」に就任。うたのお兄さん、うたのお姉さんも含む全キャストの中で歴代最長の14年間にわたり、ファンに親しまれてきた。

この記事の画像一覧 (全 2件)