小島瑠璃子、ホスト界の帝王 ローランドの名言に感銘

芸能総合 公開日:2019/07/02 14
この記事を
クリップ

女優の小島瑠璃子とホスト界の帝王ローランドが出演する「キリン のどごし」の特別ムービー『突撃!差し入れ!のどごし !』が7月2日より公開された。





本ムービーでは、夏にピッタリなキンキンに冷えた「のどごし」をオススメするために、CMキャラクターの小島瑠璃子ローランドの元を突撃訪問。普段仕事ではお酒を飲まないというローランドにテイスティングしてもらうというミッションにチャレンジする。「のどごし」の爽快なうまさに、続々と飛び出すローランドならではの名言と、今回が初共演となる2人の撮影を終えた感想や、お互いへの印象を語ったアフタートークムービーも公開。

今回が初共演となる小島瑠璃子ローランドの撮影を終えての貴重なアフタートークムービでは、初共演の感想から、お互いの印象へと話は盛り上がり、いつの間にか小島瑠璃子ローランドさんに悩みを相談する展開に…。カメラを意識せず会話が弾んでいく二人の様子は見逃せない。

撮影は、都内某所で行われた。「のどごし<生>」CMキャラクターの小島瑠璃子が、現在、多方面で活躍をしているローランドに、キンキンに冷えた 「のどごし<生>」 をオススメするために控室を突撃訪問。普段仕事ではお酒を飲まない、コンビニにも行かないというローランドに、「のどごし<生>」の魅力を知っていただきたい!と控室を前にした小島からは、そんな強い意気込みが感じられた。

今回が、初共演となる二人は、序盤少し緊張した様子も見られたが、撮影の中でお互いに年齢が近く、学生時代に選手、マネージャーとしてサッカーに夢中になっていたことなど、共通点がわかると、一気に距離が縮まり、同世代ならではの会話で盛り上がる姿が印象的だった。

ローランドに「のどごし」をテイスティングしてもらい、見事に名言の数々を引き出した小島瑠璃子に対し、“NOと言わせない大御所感”は歌舞伎町でも活躍できる、とローランドさんも大絶賛。

また、小島瑠璃子も会話の中でローランドの考え方や名言に感銘を受けていた。撮影終盤には、お二人の会話に撮影スタッフも思わず笑いをこらえられなくなるほど、盛り上がりを見せた初共演をお二人とも楽しんだ様子だった。

この記事の画像一覧 (全 29件)