"なちょす"(徳本夏恵) Popteenラスト号「どうやったって涙がとまらへん」

芸能総合 公開日:2019/07/01 14
この記事を
クリップ

雑誌『Popteen』の卒業を発表した同誌専属モデルの“なちょす”こと徳本夏恵が1日、アメーバオフィシャルブログを更新。

卒業発表した今の心境を「ちょっとでも、だれかの力になれたんやって、 どうやったって涙がとまらへん」「本当にみんながだいすきです」と明かした。さらに同日、同じく同誌の専属モデルを務める“ちゃんえな”こと中野恵那もアメーバオフィシャルブログを更新し今の心境を「なつえちゃんがPOPを卒業して成長していく姿をえなは応援しよう!!」と綴った。





「ご報告」と題して更新したブログ。徳本は「私、なちょすこと徳本夏恵は、 Popteen 8月号をもって、 Popteen を卒業させていただきます」と改めてファンに報告。「ラスト号、ずっとずっと願っていた、 念願の三姉妹表紙。叶えることが出来ました」と同じく専属モデルを務める“ちゃんえな”こと中野恵那、“れいぽよ”こと土屋怜菜との3人での表紙写真を公開し、「約3年間沢山の愛を本当に本当にありがとう。 最後の号沢山の方々に届きますように」
と思いを綴った。

続けて、「みんなからのリプがメッセージが、本当に嬉しいものばかりで、 わたし、Popのなちょすで、おれたんやって、、 ちょっとでも、だれかの力になれたんやって、 どうやったって涙がとまらへん。こんなポンコツに、 たくさんたくさん本当にありがとう」と感謝のコメント。

「誌面ではこれで最後になってしまうのですが、 8月1日のPOPTEENイベントが、 実は本当の最後になります」と述べ、「Popのなちょすでいられる最後の瞬間」「皆とは出来るだけ、沢山一緒に過ごしたい。 7月7日が応募締め切りになっているので是非応募お願いします」と参加を呼びかけた。

ブログの最後では、「誌面の事でもたくさんたくさんまだまだ伝えたいこといっぱいあるんですが、明日明後日ゆっくりかけて伝えていくね」と述べ、「本当にみんながだいすきです」とファンへメッセージを送りブログを締めくくった。

さらに同日、中野もアメーバオフィシャルブログを更新。3人で表紙を飾れたことについて「Popteen8月号がついに発売しました!なんと、念願の3姉妹で表紙を飾らせて頂いています。ありがとうございます」と感謝し、卒業する徳本へ「なつえちゃん卒業おめでとう」と祝福コメントを送った。

続けて「懐かしの2ショット!3年前くらいのPopteen撮影でのオフショットだよ」と徳本との笑顔2ショットを公開し、「今までずっとすっと一緒にやってきたから正直初め聞いた時 実感が全然なかった」と徳本から卒業を聞いた時のことを振り返り、「なつえちゃんともぅ撮影はないのか、って考えると本当に寂しいし考えたくないけど、 なつえちゃん最後の撮影で3人で韓国に行けて本当に楽しかったし一生の思い出だな、って心から思う」と述べた。

そして、「なつえちゃんとはこの先もずっと関わっていく存在、離れてもずっと一緒って思える存在だから寂しいけど今はもう大丈夫」「なつえちゃんがPOPを卒業して成長していく姿をえなは応援しよう!!」と前向きにつづり、「だからえなもいつかは卒業という日が来るから、悔いなく全力で頑張りたいしまだまだPOPを盛り上げていく」と決意表明。

最後は、「8月1日のPopteenイベントで最後に改めてなつえちゃん卒業おめでとう!って伝えれたらいいなって思います」と述べ、「最後に3姉妹で表紙を飾れて本当に良かった。応援してくれてるみなさんのお陰です。ありがとう 私の宝物です」と、3人でのオフショットを公開している。

徳本のブログにはファンから、「なちょすちゃん卒業おめでとう!」「なちょす、3年間本当にお疲れ様でした!いつでもずーーっと応援してる!大好きだよ!」「この先もずっと、ギャルのなちょすが大好きだよ!」などのコメントが寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)