よしお兄さん、幼少期の写真に「可愛い」の声殺到

芸能総合 公開日:2019/07/01 4
この記事を
クリップ

“よしお兄さん”の愛称で親しまれている小林よしひさが30日、アメーバオフィシャルブログを更新。幼少期のお誕生日会写真を公開しファンから「可愛い」と話題を呼んでいる。

29日に38歳の誕生日を迎えた小林。翌日、「たーくさんの!」と題して更新したブログで、「お誕生日のコメント、ありがとうございます ツイッターはやってないのですが、コメントにあったツイッター(♯小林よしひさ誕生祭)も観ました たくさんのイラスト描いて頂き感謝感激です!!!!!」とファンから寄せられた数多くのお祝いコメントに感謝を述べ、「やる気まんまんマンで今日も頑張りました!」と誕生日翌日を振り返った。




また、家族で大好きなケーキを食べたという小林。中でもショートケーキが一番好きだと明かしながら、「カットケーキでしたので色々な味を楽しめました!それも大好き 昨日はチョコを選びました!」と綴り、「子供の時は、ホールケーキを独り占めするのが夢でした…」と母の手作りだったというホールケーキを姉2人と囲んだ幼少期のお誕生日会写真を公開した。

この投稿にファンは、「幼い頃のよしお兄さん、可愛い」「かわいいー」「面影ありますね!」「お姉さん達、よしお兄さんと似てますね~」「みんな可愛い」「小さい頃の写真かわいいー♪ 」「すごく可愛い」「お母様の愛情が伝わるバースデーケーキの前で嬉しそう」「めちゃめちゃ可愛い!!」「いいかんじですね♪」「幼きよしお兄さんかわいい」と歓喜の声や、「よしお兄さんにとって、良い歳でありますように!」「お誕生日おめでとうございます」「娘さん思いのパパ姿も羨ましい限り」などの祝福メッセージが寄せられている。

小林は、2005年に同番組で「体操のお兄さん」に就任。うたのお兄さん、うたのお姉さんも含む全キャストの中で歴代最長の14年間にわたり、ファンに親しまれてきた。

この記事の画像一覧 (全 3件)