嵐 5人が息の合った掛け合い見せる総力特集、表紙は櫻井翔

芸能総合 公開日:2019/06/28 4
この記事を
クリップ

本日6月28日(金)の「TVガイドPLUS VOL.35」(東京ニュース通信社)表紙を櫻井翔が飾っている。




「TVガイドPLUS」新装刊から3号目となる「vol.35」は、をはじめ、NEWS山下智久Kis-My-Ft2King & PrinceジャニーズJr.ら豪華ラインナップで、令和最初の夏を盛り上げる圧巻のグラビアとなっている。

櫻井翔は、恒例の音楽番組「THE MUSIC DAY 2019~時代~」の総合司会を務める”夏の顔”として、番組の見どころを語るほか、音楽にまつわる自身の思い出も。子どもの頃にカーステレオから流れてきた思い出の曲、家で妹と親の帰りを待ちながら聴いていた曲、ジャニーズJr.時代によく踊っていた先輩の歌、そしてになってファンと一緒に育んできた楽曲の数々…。「1曲聴けば、万華鏡のようにいろんな景色が見えてくる」と語る櫻井にとっての、”音楽とともに記憶された懐かしい時間”をたどる。

巻頭では、櫻井のページに続き、主演ドラマ放送を記念して松本潤のグラビアインタビュー、さらには5人揃っての待望の撮り下ろしショットも最速で掲載。7月、8月に放送される「2020スタジアム」を前に「ボルテージが高くなっている」(相葉雅紀)、「僕らなりにできることを探していきたい」(二宮和也)と気合十分の5人。大野智は「僕もバドミントンではいいところまで行ったんですけどね」と部活の経験を盛って話すと、「学校の中で、でしょ」とメンバーからツッコミが。5人の息の合った掛け合いが楽しめる、貴重なクロストークが繰り広げられており、全24ページにわたっての総力特集が組まれている。

ほか、ジャニーズJr.の特集に、SixTONESSnow Man岩本照ラウール渡辺翔太目黒蓮阿部亮平)、Travis JapanHiHi Jets美 少年なにわ男子が一挙大集合。コンサート開催やイベントの応援サポーター就任など、この夏も大活躍のジャニーズJr.たちがそれぞれ思い描く夏の過ごし方に迫る。また、特別企画として、アロハシャツ姿での2ショット計82パターンは必見。ペアになって「きょう何食べる?」というトークテーマのもと、グループのメンバーに作ってあげたい料理を発表。「お手製タピオカ」や「カルビ攻め」など、相手の好みを知り尽くした愛情たっぷりの珍メニューにも注目だ。


■「TVガイドPLUS VOL.35」
発売日:6月28日(金)※一部、発売日が異なる地域あり
定価:本体630円+税
発行:東京ニュース通信社

【関連商品】