ボイメンの虜になる理由とは?「with」撮影で見せたチームワーク

芸能総合 公開日:2019/06/27 26
この記事を
クリップ

名古屋発の人気エンタテイメントグループ・BOYS AND MEN(ボイメン)が6月28日(金)発売のwith8月号(講談社)に登場する。




名古屋の夏はアツい!なぜかというと「道路が広く、コンクリートの分量が多いため熱を蓄積しやすいから」とも言われているが、本当の理由は、ずばりBOYS AND MENがいるから!

初めてwith誌面に登場したボイメン。今回は衣装の学ランを身にまとい、燦々と輝く太陽の光を浴びながらキラキラとした笑顔を見せてくれている。

撮影中、メンバーそれぞれがマイペースに動いてるかと思いきや、いきなり集団でポーズを決めるなど、長年グループ活動を共にしてきたボイメンならではのチームワークの良さを発揮。例えば、鐘を鳴らすシーンで「鐘の振動がほかのメンバーに伝わるような写真にしてみよう!」という謎のコンセプトを自分たちで決め、3人は手を繋ぎ鐘の振動を表現。残る6人は「それを冷たい視線で見つめる」という役になり、オチまでしっかり。撮影中、常にワイワイとはしゃぎながら動くメンバーを見ていたスタッフは、ファンが彼らの虜になる理由がわかったという。

インタビューではメンバーそれぞれに他己紹介してもらい、ボイメン内でのキャラクターがしっかりと見えてくる内容になっている。BOYS AND MENファンはもちろん必見の内容だが、まだBOYS AND MENに触れたことのない方にもぜひ読んでいただきたい内容になっている。きっと、この夏彼らのことを好きになってしまうはず。


■with 2019年8月号
価格:670円(税込)
発売日:2019年6月28日(金)※首都圏基準
発行元:株式会社講談社



【関連商品】