松本潤 転機になった主演作への深い愛情見せる

芸能総合 公開日:2019/06/22 49
この記事を
クリップ

松本潤が表紙を飾る「デジタルTVガイド 夏ドラマ超特大号‼」(東京ニュース通信社)が、6月24日(月)に発売される。




新ドラマの放送曜日と時間がひと目でチェックできる「切り取って使える!新ドラマ時間割り」、この夏だけのまぶしい笑顔を撮り下ろした「折り込みワイド版!松本潤 特製ピンナップ」がついてくるほか、新ドラマ、スペシャルドラマをはじめ、この夏のテレビをとことん楽しむための特別企画が満載だ。

幕末に蝦夷地を調査し「北海道」と命名した偉人・松浦武四郎の足跡を描くスペシャルドラマ「永遠のニシパ」で、初の時代劇に挑む松本潤。「自分にとって貴重な経験でしたし、視野も広がりました」と転機になった主演作への深い愛情を見せるとともに、「また山の中に身を置いて、道なき道を歩いてみたい」など、今の心境を赤裸々に語る。

特製ピンナップでは、そんな松本潤がソファーでリラックスし、涼しげなまなざしを送る姿を激写。さらにグラビアでは、“夏の青空の下”というイメージで、穏やかな笑顔でたたずむさまざまなカットを掲載。まさに、この夏の松本潤をひとり占めする内容になっている。

特集では、夏ドラマを“人物関係図”+“見どころグラフ”+“知っトク!POINT”で徹底解説する「新ドラマ完全カタログ」をはじめ、中居正広安住紳一郎櫻井翔の豪華2大インタビューつきでおくるスペシャル番組の大解剖、超人気番組「チコちゃんに叱られる!」の10の疑問について制作者への直撃取材、野木亜紀子が受賞し新垣結衣松田龍平田中圭らも駆け付けた向田邦子賞贈賞式リポートなど、さまざまな企画を掲載。

インタビューには、黒木華高橋一生中村倫也田中圭横浜流星大泉洋賀来賢人芦名星梶裕貴島﨑信長内田雄馬菅田将暉阿部サダヲ飯伏幸太醍醐虎汰朗森七菜ほか豪華な面々が多数登場する。


■「デジタルTVガイド 2019年8月号」
発 売 日 : 2019年6月24日(月)※一部、発売日が異なる地域あり
特別定価: 450円

東京ニュース通信社刊


▼「永遠のニシパ」についての記事はこちら

https://news.dwango.jp/news/29563-1806