ベッキー今後の抱負は「お芝居もたくさんやっていきたい」

芸能総合 公開日:2019/06/19 27
この記事を
クリップ

BONOTOX Japanは、独自技術「セカンドスキン」という高分子の美容成分膜(タンパク質膜)を使用した高密着エイジングケアパック「BONOTOX セカンドスキンクリーム」を6月19日より全国発売する。


それに伴い、本日都内で、「BONOTOX セカンドスキンクリーム」発表会が行われた。商品のイメージモデルを務めるタレントのベッキーが登壇した。


結婚でますます幸せオーラ全開のベッキーだが、スキンケアは「結構ほったらかし状態だったので、BONOTOXさんと出合って、プライベートでこういうクリームを塗るのは数年ぶり」と意外な告白。しかし、「食事とか早寝早起きを意識している」と内側からの美容に気を遣っている模様。


同商品のコンセプトである“復活肌”にかけて、今後復活していきたいことを問われると「最近、『初恋』という映画に出させていただいて、それがこないだカンヌ国際映画祭で上映されたんですね。そういったこともあり、海外の記者さんのお言葉とかも届くようになって、私の中ですごくいい機会だった。バラエティータレントではありますけれど、お芝居も今後たくさんやらせていただきたい」と抱負を語った。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ