佐藤美希、若奥様に大変身!?エプロン姿での「あ~ん」にさまぁ~ず大興奮

芸能総合 公開日:2019/06/17 10
この記事を
クリップ

映像配信サービス「dTV」で配信中の人気バラエティ『トゥルさま☆』。今年2月から番組がリニューアルし、配信19回目となる今回は佐藤美希をゲストに迎え、インスタ映えする写真の撮り方を番組ADがいくつか紹介。




早速、‟黒い全身タイツを人型にして影っぽく地面に置けばジャンプしてるような写真が撮れる!“というインスタ映えするネタを事前にADが撮影し、それをスタジオで出演者たちがチェック。すると三村が「えっ?これジャンプしてないの?」とあたかもジャンプして地面に影が映っているようなトリック写真に驚愕した様子。さらに広げたタオルの上に乗り、手前にタオルと同じ大きさの黒いタイツを置くと魔法のじゅうたんに乗っているようなメルヘンな写真が完成し、佐藤は「確かに!見える!!」とこのネタのクオリティーに感動した様子だった。

次に‟空き缶のタブを取り外すと歌っているような顔になる“というネタの動画をみた一同は「カワイイ!」と大絶賛。さらにADが指揮者に扮し、その目の前にタブが外された数種類の空き缶を置いてクラシックの名曲を流すとコーラスをしているオーケストラの1シーンに早変わり。1つ1つの空き缶のアップになると佐藤が「あっ、色んな顔がいる!」と飲み口の穴の大きさによって様々な‟顔の表情”がある事に気付く。さらに「こういう子供番組ありそう、Eテレでやってそう(笑)」という大竹のコメントに一同納得した様子だった。

その他にも‟男性が腕を上げ、その横から美女が顔を出せば美女のワキ毛写真が撮れる!“や‟鼻に描いたTバックを揺らすと本物よりエロイ!”という一瞬ドキッとするようなネタも登場。どんな内容なのかは是非、本編でチェックして欲しい。

さらに、スタジオで‟顔に小麦粉をつけて「作ったの」と言ってドーナツを持ってくるとどんな女性でもピュア度が上がって可愛くなる“というインスタ映えネタに女性陣が挑戦。

まずは佐藤が鼻とほっぺに小麦粉をつけてドーナツを持ちながらカメラ目線で「お待たせ、作って来たよ。はい、あ~ん」とコメント。頑張ってドーナツを作った感じが伝わってくる表情に思わず「可愛い!」「若い主婦みたい!」とさまぁ~ずの2人が絶賛した。次にあびる優がチャレンジしたのだが、三村から「一瞬、犬に見えた(笑)」という一言が…。

一体、あびるはどんな姿でどんなコメントをカメラ目線で発言したのだろうか?気になるその様子は本編で確かめてほしい。

次回(6/24配信)は板野友美をゲストに迎えて‟水の入ったコップを支えている棒を突然渡されたらどうなるのか!?“というドッキリネタで盛り上がりをみせている。


<「トゥルさま☆」配信概要>

■タイトル   : トゥルさま☆

■配信日    : 毎週月曜正午更新

■配信話数   : 19話

■出演者    : さまぁ~ず、あびる優 他

■配信ページ  : https://bit.ly/2SdXVDF



(C)エイベックス通信放送

この記事の画像一覧 (全 4件)