「東京喰種」山本舞香ら女優陣、個性際立つドレス姿で“美オーラ”全開

芸能総合 公開日:2019/06/11 15
この記事を
クリップ

7月19日(金)公開となる待望の続編「東京喰種 トーキョーグール【S】」。本日都内で、スペシャルイベント&TOKYOプレミアが開催された。窪田正孝松田翔太山本舞香鈴木伸之白石隼也知英マギー栁俊太郎の豪華キャストがそろって登壇した。


雲行きあやしい天候を吹き飛ばすかのように、キャストたちは華やかな衣装に身を包み登場。特に女性陣のドレスアップ姿は三者三様の美しさでインベントに華を添えていた。


まず、最初に登場したマギーは、圧倒的な美しいスタイルを際立たせる、細身でシックなドレス。大きく開いたデコルテは、その美しさから集まったファンたちから思わず「キレイ~」の溜め息がもれていた。


続いて登場した知英は、モスグリーンのドレスに真っ赤なリボンをアクセントにきかせたクリスマスカラー。スカートは、大胆にも外国の人物がプリントしてある個性的なドレス。モダンさとキュートさをミックスさせたハイセンスなコーディネートが光った。




そして、鈴木にエスコートされて登場した山本は、赤と黒のバイカラーに、アシンメトリーのドレスを着用。片側のロング丈からのぞく引き締まった美脚が目を引いた。強さと可憐さを兼ね備えたヒロイン・トーカを彷彿とさせるその立ち姿は圧巻で、キャストの中でも、ひと際異彩を放っていた。

この記事の画像一覧 (全 6件)