芸人の恋を見守る土屋アンナ「結婚は3回目でやっと分かることがある」

芸能総合 公開日:2019/06/11 2
この記事を
クリップ

「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱による新番組「極楽とんぼのタイムリミット」#2を、6月9日(日)夜10時から放送した。


今回は「告白にタイムリミット!19時までに恋人をつくろう」と題して、ゲストに土屋アンナを迎え、彼女いない歴2年のお笑いコンビ・ゆんぼだんぷのカシューナッツ、彼氏いない歴5年のお笑いコンビ・ジョリー惑星の⊿あべみなの2人が、制限時間内に恋人をつくるべく、意中の相手に告白。ジョリー惑星の⊿あべみなは、2年前のライブで一目惚れしたというお笑いコンビ・タイムボムの高桑翔汰を、ニセの打ち合わせをセッティングし呼び出し「私だったら嫌だな…」と土屋が見守る中、「ガチで好きだから」と想いを伝えた。⊿あべみなの恋の行方はいかに!?


また移動中の車内では、加藤から「(結婚は)やっぱり3回目の方がいいでしょ?」と聞かれた土屋さんが「結婚は3回目でやっと分かることがある。3度目の正直はあるでしょ」と語った一幕も。




続いて、ゆんぼだんぷのカシューナッツは、一緒にホームパーティーをしたという同期の女芸人の友達に想いを伝える。カシューナッツの彼女への想いを聞いた加藤は「俺こういうの好きよ!」と応援、土屋も「泣いちゃうかもしれない…」と見守る中、果たして告白は成功したのか?


さらに「何でもやっちゃうよ!」と意気込む土屋が“助っ人”として、偶然を装い告白の場に登場。加藤が「タレントって感じする!やっぱパワーあるね!素晴らしい」と絶賛した土屋の演技、そして企画の後半では、まさかの土屋の夫も登場。一同驚愕したその瞬間とは?見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」なら、放送後7日間は無料視聴ができる。ぜひチェックしてみよう。


■AbemaTV 『極楽とんぼのタイムリミット』番組概要

“芸人に愛される芸人”極楽とんぼの名のもとに、人気芸人たちが勢ぞろい!
SNS世代の人気タレントたちと豪華コラボレーションを行い、制限時間の中で、ネットでブレイクする“人気作・人気ゲーム”などを生み出していく番組。


放送:6月9日(日)

放送時間:夜10時~深夜0時

放送チャンネル:AbemaSPECIAL2


この記事の画像一覧 (全 3件)