大友花恋「立派な平たい顔族。笑」自虐コメント付き横顔写真にファン反響

芸能総合 公開日:2019/06/10 3
この記事を
クリップ

女優の原田知世と俳優の田中圭がW主演する日本テレビ系4月期・7月期2クール連続ドラマ「あなたの番です」(毎週日曜よる10時半~)に出演するモデルで女優の大友花恋が9日、アメーバオフィシャルブログを更新。「立派な平たい顔族。笑」と自虐コメントした横顔写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。


ドラマ第9話放送前に「昨日のブランチ」と題してブログを更新。情報バラエティ番組「王様のブランチ」(TBS)にレギュラー出演している大友は、「昨日のブランチ、見ていただいた皆様、ありがとうございました!」と感謝を述べ、クイズ番組「東大王」(TBS)からゲスト出演した東大生クイズ王・伊沢拓司との早押しクイズ対決を「本好き失格だー、、住野さん好きを名乗るのには、まだ早いー、、、、。自分の本の知識の未熟さを痛感したクイズ対決となりました、、、。本好き、ではなく、本に興味がある、くらいだなあと思います。再び、堂々と本好きを叫べる日が来るように、沢山、色んな本を読んでいこうっと。そんな、反省のブログです笑笑 」と振り返った。




続けて、「今夜はあなたの番です、第9話!今夜も衝撃に次ぐ衝撃。」とドラマについて触れ、「早苗さんがすごいことになってます、怖いです。出てくる人、怖い。。。。ぜひ、ご覧ください!!」と見どころをアピール。ブログの最後は「王様のブランチ」の時に撮影したという「独特のポーズ。」と横向きの横顔写真を公開した。横顔の写真に大友は「立派な平たい顔族。笑」と自虐コメントをしブログを締めくくった。


この投稿にファンは、「いつも世界一可愛い」「あぁ、かわいい、」「横顔綺麗すぎて、、、、」「独特なポーズしてても、横から見ても花恋ちゃんは最強に可愛いよ!」などの声や、「めっちゃ裏がありそう、、怖いなあ、でも見ちゃうんだけどね笑笑」「今夜はどんな展開が...」「あな番はあいりちゃんカップルが死んじゃわないことを願います、、、、、」とドラマの今後の展開が気になるコメントが多く寄せられている。


あなたの番です」第10話は、6月16日(日)よる10時30分~11時25分放送予定。早苗(木村多江)によって402号室の隠し部屋に監禁された翔太(田中圭)と黒島(西野七瀬)。隠し部屋には、見知らぬ少年(荒木飛羽)がいた。2人は、その少年と早苗、正志(阪田マサノブ)の秘密を知る…。菜奈(原田知世)は翔太が勤めるスポーツジムから、無断欠勤しているという連絡を受ける。前夜に翔太が強引に侵入したという402号室を訪ねると、早苗は何食わぬ顔で一緒に翔太を捜すと言う。菜奈は早苗に連れられ、翔太の捜索願を正志に託すが…。翔太がいなくなったのは、これまでの事件の犯人を突き止める証拠を握ったからなのかもしれないと考えた菜奈は、改めて推理する。考えをめぐらせるうち、菜奈は藤井(片桐仁)が交換殺人ゲームで名前を書いた医師・山際を殺した犯人が誰なのか、ある人物に行きあたり…。

この記事の画像一覧 (全 3件)