シックな田中圭にうっとり 人気爆発中でも「言うても、俺だからね」

芸能総合 公開日:2019/06/10 4
この記事を
クリップ

男性ファッション誌「アエラスタイルマガジン」は、田中圭の4号連続・1年間の表紙起用を発表していたが、 2019年9月に発売される秋号、11月に発売される冬号でも、 引き続き表紙に起用することを決定。 2008年の創刊以来、 俳優の連続起用は初めてだが、その記録をさらに更新。6月24日(月)に発売されるvol.43(定価980円)では「旅する、田中圭」として色気あふれるスーツ姿を披露。 インタビューでのぶっちゃけトークも必読。




映画版「おっさんずラブ」での活躍にも期待が募る、俳優の田中圭。スーツスタイルが映えるスタイリッシュな身のこなしと仕事に対する真摯な姿勢にほれ込んだ編集部のオファーを受けて、昨年9月から4号連続でアエラスタイルマガジン誌の表紙に出演中。表紙を飾った号はすべて、Amazonの「男性ファッション・ライフスタイルの雑誌」ランキングで1位を獲得するなど毎回反響を呼び、6月24日に発売されるvol.43では、 そのファイナルとして今までとは一味違うクールな表情を見せ有終の美を飾ってくれた。…というはずだったのだが、各方面からの熱いリクエストに応えて、なんと9月に発売される秋号と11月に発売される冬号の表紙にも、晴れて続投することが決定。令和元年のアエラスタイルマガジンにも、引き続き注目だ。


※以下、 6月24日(月)発売アエラスタイルマガジンvol.43誌面より発言の一部を抜粋

(好評出演中のTVドラマ『あなたの番です』の役作りに関して…)うちの嫁には『パピ(田中は家族からそう呼ばれている)にしては珍しくしっくりきてないね』って言われて。 難しいですね。 ただ甘えているというのとはちょっと違うというか、自分の想像外のところから来ているセリフがたくさんあるので、どうやって落とし込もうか考えました―。

(上質な時間について…)結局、自分の気持ちの持ちようだなと思う…(中略)。仕事とか考えなきゃいけないこととかいろいろあると忘れがちだけど、たぶん生きてる限りはいつでも上質な時間にできるのだと思います―。

(女性ファンが田中に「キャー」と言う気持ちについて…)「それはあまりわからないです(笑)。ありがたいと思いますし、自分にできる範囲のことはしたいとも思いますけど、『言うても、俺だからね』というのはどうしてもあるので―。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ