キスマイメンバーもノリノリ!千賀健永が得意のダンスで少女とバトル!?

芸能総合 公開日:2019/06/07 5
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーが、子どもたちとあらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。



本日配信された第18話は「開園!きすまい幼稚園」、「22世紀の新・罰ゲーム審議会」、「キスマイ戦隊メモレンジャー」の3本立て。

1つ目の企画は、前回に引き続きキスマイが幼稚園の先生になり、人気№1の先生の座を競う「開園!きすまい幼稚園」が配信された。前回、3人はそれぞれ用意してきた授業を園児の前で行うが、幼稚園児のパワフルさに3人とも圧倒されてしまう。

今回は、幼稚園の先生体験の後半戦。玉森裕太宮田俊哉横尾渉の3人はそれぞれ別の部屋に移動。子供たちは部屋を自由に行き来し、お気に入りのメンバーがいる部屋を選んで一緒に遊ぶことに。

ここが最後のアピールチャンスの場になるが、なんとそこで一番人気になったのは宮田。某テレビ番組のように子供たちと追いかけっこし、子供たちもこの日一番のはしゃぎっぷりをみせた。横尾は子供たちと折り紙で遊び、玉森も授業を行ったときのグダグダ具合が影響し、集まった園児は4人という状況に。そんな状況を打破するため、玉森はほかのメンバーの教室に行き、生徒を強奪するなりふり構わない様子をみせた。

果たして3人のうち、子供たちからの人気№1の座を射止めたのは誰なのか!?詳しくは本編をチェックしてみていただきたい。

1/2ページ