TOKYO FMでは、 『ENEOS presents DREAMS COME TRUE中村正人のENERGY for ALL』(毎週日曜 13時~13時55分 TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局/山梨放送/和歌山放送、 放送時間違いの局あり)の6月9日(日)放送回のゲストに元バドミントン日本代表の潮田玲子を迎える。
ドリカムのファンになったきっかけや、 アスリート時代の苦労から日常におこるアスリートならではのエピソードまで様々なトークが繰り広げられる。
この6月から、 GOW(ガウ)を番組アシスタントに迎え、 さらにエナジー溢れる番組となった『ENEOS presents DREAMS COME TRUE中村正人のENERGY for ALL』。 リニューアル後初のゲストは、 2008年の北京オリンピックに女子ダブルス、 2012年ロンドンオリンピックに混合ダブルスのバドミントン日本代表として出場した潮田玲子。
実は小学生の頃から生粋のドリカムファンの潮田がこの番組へ出演することになったきっかけは、 潮田の思いのこもった“ある物“が番組に届いたことだった。 初めて聴いた曲は、 母が聴いていた誰もが知るドリカムの名曲だったと語る潮田が、 「元気がでる曲=エナジーミュージック」に挙げたドリカムの曲とは?
このほか、 アスリート時代の苦労や心がけ、 さらに日常でついしてしまうバドミントン選手の「名残り」や子育てエピソードなど様々な話を中村正人と語っています。 6月9日(日)の放送を、 どうぞお楽しみに。