留年中“神的美少女”黒木ひかり、プリントシール機外装モデルに大抜擢

芸能総合 公開日:2019/06/01 11
この記事を
クリップ

テレビ東京ドラマ 「電影少女電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」、Abema TVドラマ 「御曹司ボーイズ」に現在出演中。“高校留年”でも大いに話題となった“神的美少女”黒木ひかりが、7月4日発売のプリントシール機「コレカワ fin」(フリュー)にて初の外装モデルを飾ることになった。外装のモデルの可愛さは、プリ機を選ぶ基準にもなっており、まさに顔となる存在だ。

 



―プリントシール機外装モデル初出演の感想を教えてください。

いつかは絶対にやりたいと思っていたお仕事だったのでお話をいただいた時、本当に嬉しかったです!!実は小学生の時からプリにはお世話になっていて、友達と遊ぶ日には必ずと言っていいほど撮っていました!笑 だから外装のモデルさんを見る度に毎回「可愛いなぁ。凄いな。」と思っていましたね。。それに、コレカワは私の中でも特にお気に入りの種類だったんです!!!まさかそのモデルをやらせていただけるなんて、、、。コレカワのプリ機に大きくのっている自分を今は全く想像できないです。それにFin。ラストですよ!?!そんな大切なものを飾らせて頂いて、、本当にありがとうございます。泣小学校の時から今までお世話になった分、最後のモデルとして恩返しが出来たらと思っています!!!!


―実際にプリントシール機で撮影してみていかがでしたか?また誰か一緒に撮りたい人はいますか?

やはりコレカワは流石すぎます!!自分好みに盛ってくれるしめちゃめちゃ可愛くしてくれます。それに今回はなんと、パワーパフガールズさんとコラボをしているので、フレームとかまた更に可愛いくなっているんですよ?!!!
もう最強としかいいようがないです。。これを機に、まだプリを撮ったことない全国のパワーパフガールズファンの皆様にも是非撮ってもらいたいです!とにかく多くの方にコレカワで撮ってたいです!!!一緒に撮りたい人はプライベートでもよく遊ぶオオカミくんメンバーだったり、同じ事務所のメンバーですかな!楽しみで待ち遠しすぎます!!!!

―プリントシール機の外装を拝見しましたがとても清楚に黒木さんが写っておられましたね。仕上がりを見ていかがでしたか?

清楚、、ですよね。そう言っていただけて光栄です!!!でも私が清楚に撮影できた最後の作品がこのプリ機になります。笑 まぁ清楚というか、清純というか、そのようなものは全部この作品に置いてきた、という感じになりますかね、、、笑 留年をしてからはそのイメージがかなり崩れてしまったみたいなので、この作品のモデルを清純として飾らせて頂けたことは私の一生の思い出、清純派?笑の最後の宝物として大切に心に閉まっておきます!!7月4日(木)です!全国の皆様、お楽しみに!!!!

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ