表紙の相葉雅紀が「かっこよすぎる」とSNSで話題に

芸能総合 公開日:2019/05/24 9
この記事を
クリップ

相葉雅紀が表紙を飾る「TVガイドAlpha EPISODE U」(5月22日発売・東京ニュース通信社)が発売翌日にスピード増刷が決定。表紙の相葉が「かっこよすぎる」とSNSで話題になっている。




発売日に先行して、相葉雅紀が飾った表紙が解禁された途端、SNS上では、「かっこよすぎる」「見る度にドキッとする」「素敵すぎて震える」と話題に。「発売が待ちきれない」など期待が高まっていた。

発売直後には、ビジュアルはもちろん、”Unite=団結、結束、一つになること”をテーマにしたインタビューへの真摯な受け答えも反響をよび、Amazon本ランキングのエンターテインメント部門で売れ筋1位になるなど、新装刊号として、好調なスタートを切った。

相葉はスポーツ・エンターテインメント「グッと!スポーツ」(NHK総合)でMCを務める心構えのほか、昨夏の高校野球100回記念大会のナビゲーターとして経験した“団結”の瞬間についても語っており、”団結しようと思うときに心掛けること”を聞かれると、「それぞれ生き方やペースは違っても、目指している所が一緒であれば、心は一つになれるはず」とコメント。グループ活動でも、個人の活動の場でも、ムードメーカーと称される相葉の魅力を存分に感じられるロングインタビューとなっている。

ほかにも、本誌を手にした読者から「横顔が美しすぎる」と話題の横山裕、座談会にたまたま通りかかったNEWS増田貴久が参戦して盛り上がるなどグループの仲の良さを堪能できるHey! Say! JUMP、幸せの形について、「喜んでくれたり、幸せになってくれたりすることが、自分の幸せとして返ってくる」と語ったKing & Princeなど、話題の人物を独自の目線できりとったグラビア&インタビューが好評を得ていることも、増刷の一因になったといえる。

さらに勢いに乗るジャニーズJr.のSnow Man、関西からはなにわ男子Aぇ!group、初主演映画に挑戦する堀未央奈乃木坂46)なども登場。またKis-My-Ft2、Sexy Zoneのほか、SixTONESHiHi Jets美 少年のライブリポートが美しい写真とともに掲載されており、さらなる注目が期待される。


■TVガイドAlpha EPISODE U <発売中>
定価:本体824円+税
表紙:相葉雅紀

(C)東京ニュース通信社


【関連商品】