中村アンの美背中にうっとり「GINGER」表紙初登場

芸能総合 公開日:2019/05/23 11
この記事を
クリップ

「もっと楽しく、自分らしく生きる。GINGERがナビ!」をテーマにしたアラサー女性向けファッション誌『GINGER』7月号が、 本日(2019年5月23日)発売。





表紙を飾るのは、弾ける笑顔に、鍛え上げられたヘルシーボディ、そして何より“嘘のない人柄“が魅力となって、男女問わず広く愛され、支持されている中村アン。白いキャミソール姿で美しい背中を大胆に披露している。カバーウーマンインタビューでは「ネバ―ギブアップの精神で、嘘で自分の軸をブラすことだけはしなかった」と仕事に取り組む姿勢や覚悟について語っている。


そのほか、嘘のつけない男の本音と題し、草彅剛が登場。長い時間をかけて手に入れた“自分らしい生き方”について、今の正直な気持ちを6ページにわたりクローズアップ。美容特集では、圧倒的なセンスで名だたる女優やタレントから指名が殺到する、人気ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介が、初対面の田中みな実を引き算メイクで“嘘のない顔”に。本人も驚くほど、新たな魅力が引き出された。自分らしい美しさを最大限生かすためのヘア&メイク、スキンケア術は必読。


【巻頭特集】隠すよりもさらけ出せ!「嘘のないひと。 」

■【COVER WOMAN】 飾らないひと、 中村アン

■嘘のつけない男の本音 「草彅 剛」という生き方

■田中みな実×ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介 “嘘のない顔“の作り方

■寝起きのイケメン(ハート) 嘘偽りのない本音インタビュー

鈴木伸之/小関裕太/佐野勇斗

■本当の自分を磨き、 高めるために…松岡修造の「弱い心をさらけ出せ!」

■作家・山内マリコ たとえ不器用でも、 真正面から向き合う人こそ美しい 「“嘘のないひと“が求められる時代へ」

■色気を狙いすぎず、 ありのままの素肌で勝負!「あざとく見えない肌見せテクニック」

■ナチュラルカラーを纏って“素“を活かそう 「ヌード配色で作るいい女」

■夏のおしゃれは“透明感“を効かせて 「UNDER¥9,800で探す!透け小物」

■究極のシンプルスタイルは、 すべてを物語る 「嘘のつけない、 Tシャツ×デニム」

■言葉の裏に隠されたメッセージを受け止めたい 「素敵な恋愛は、 素敵な嘘でできている!」

■何が嘘で、 何が真実なのか、 もう誰にもわからない… 「海外セレブのフェイクSHOW」


そのほか、 2月号でGINGER初の男性ソロ表紙を飾ったNissy(西島隆弘)が4月25日に東京・東京ドームにて最終公演を迎えたワンマンライブ『Nissy Entertainment "5th Anniversary" BEST DOME TOUR』をレポート。日本人男性ソロアーティストとしては史上最年少となる全国4大ドームツアーの見所満載。また、先日結婚&妊娠を発表したばかりの川栄李奈は、デレデレしたり、束縛したり…と恋愛中の自分についてインタビューに応えてくれた。今月もアラサー女子が知りたい情報満載でお届け。


<雑誌情報>
誌名:『GINGER』2019年7月号
発売日:5月23日(木)
価格:特別定価800円(税込)
発行:株式会社幻冬舎

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ