”仮面ライダーウォズ” 渡邊圭祐写真集イベント整理券が即日完売

芸能総合 公開日:2019/05/20 6
この記事を
クリップ
}/

「仮面ライダージオウ」に出演中の俳優・渡邊圭祐は、 今作が初オーディションで初演技にもかかわらず、 ウォズ/仮面ライダーウォズ役で人気を集め、 高い演技力と魅惑的な雰囲気で注目度も急上昇中。 毎週日曜午前中のSNSトレンドワードに、 1人2役で演じた「黒ウォズ」、 「白ウォズ」が入るなど、 その存在感を発揮している。




そんな中で6月26日に発売される1st写真集は、 渡邊が生まれ育った宮城・仙台でのオールロケを敢行。 「素、 自然体、 等身大」をテーマに、 自分のルーツをたどる旅として、 母校や働いていた古着店、 よく通っていたという河川敷など、 思い出の場所を訪れた。 古着店ではセルフスタイリングに挑戦したほか、 塩竈や松島にも足を延ばして、 宮城の大自然を久々に満喫。 塩釜の水産市場で海の幸を堪能するなど、 地元ゆえのリラックスした姿や飾らない笑顔を見せており、 写真集の先行カットは解禁するや話題に。 夕暮れの松島湾を背景に撮影したクールな表情や、 ロングインタビューにも期待が高まっている。

また、 写真集の発売を記念したイベントは、 仙台から上京をし、 「仮面ライダージオウ」のクランクインからちょうど丸1年にあたる6月29日(土)に開催。 このイベントへ参加するための整理券は、 5月17日(金)10時に販売が開始されたが、 わずか1時間で用意していた規定枚数に達する見込みとなり、 結局、 即日で完売となった。

渡邊自身、 心待ちにしているというイベントは、 握手や2ショット撮影でファンと交流する内容で、 2冊券を購入すると、 握手のほかに、 ファンの方のカメラやスマートフォンで渡邊と撮影できる夢の2ショット企画。 しかも渡邊本人のアイデアにより、 撮影の際に「黒ウォズポーズ」「白ウォズポーズ」のうち、 どちらか好きなポーズを1種類選んで撮れることも話題となって、 即日完売につながったと見られる。

5月19日(日)にはショートバージョンながら、 メイキング映像が公開され、 発売日とイベントに向けて盛り上がりが高まっている渡邊圭祐の1st写真集。 「写真集同様、 イベントにもなるべく自然体で行きます。 硬くならず、 ともにゆるい時間を過ごしていい日にしましょう。 渡邊としてお会いできる機会、 心よりお待ちしております」とのメッセージで、 ファンへ思いを伝えた。

なお写真集イベント整理券は、 5月22日(水)18時より追加販売が決定している。

この記事の画像一覧

関連タグ