川栄李奈が結婚 お相手は若手俳優廣瀬智紀、妊娠も同時発表

芸能総合 公開日:2019/05/17 12
この記事を
クリップ

女優の川栄李奈(24)が結婚を発表した。

お相手は、若手俳優の廣瀬智紀(32)。2人の連名で各報道機関へ報告文が公開された。なお川栄は現在妊娠中、年内に出産とのことで“授かり婚”でのゴールイン。Wでの幸せを手にした。以下全文。




新緑の候、皆様におかれましては、ますますのご清栄のこととお慶び申し上げます。 日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

この度、
私共、廣瀬 智紀と川栄 李奈は、 入籍致しますことをご報告させて頂きます。

また、同時に新しい命を授かることができました。 出産は年内を予定しております。

今後は体調を考慮しながらお仕事も続けさせていただく予定です。

舞台で共演させていただき 互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、 結婚を意識するようになりました。

これからも感謝の気持ちを忘れずにお互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります。

いつもお世話になっている関係者の皆様、 応援してくださるファンの皆様、 本日までご報告できなかったことを心よりお詫び申し上げます。

まだまだ未熟な二人ではございますが、あたたかく見守っていただけましたら幸いです。

簡単ではございますが、書面にてご報告とさせていただきます。

2019年5月17日
廣瀬智紀  川栄李奈

▼出会いのきっかけとなった舞台「カレフォン」 のニュースはこちら

https://news.dwango.jp/entertainment/28923-1805