星野源「乗せるよ、俺が」新田真剣佑とクルージングの約束

芸能総合 公開日:2019/05/16 13
この記事を
クリップ

歌手の星野源、俳優の新田真剣佑が16日、都内で行われたNTTドコモ「2019夏 新サービス・新商品」発表会に出席。この夏に挑戦したいことを明かした。


dポイントを“送る”機能が新実装されることから、2人はこの夏にやってみたいことをあいうえお作文「おくる」で発表することに。先に新田が「沖縄で クルージングをして 瑠璃色の海をみたい」と述べると、続く星野も「大海原を クルージングで 留守にする。家を」とまさかのクルージングかぶり。




星野は「やりたいことがあって。なかなかできていないのですが、船の免許を取りたいんですよ」と打ち明け、「この夏はクルージングをしたい。それで家をしばらく留守にしたい。海が好きなんですよ」とコメント。そして「一緒に行く?行こう」と新田とクルージングする約束を交わし、「頑張るよ、免許。乗せるよ、俺が」と宣言。新田は「浜辺(美波)さんと長谷川(博己)さんも楽しみにしていてください」とCMで共演している2人にも呼びかけていた。


ステージ上では新発売となるスマートフォンを手にした2人。映像がきれいな端末から映画「スパイダーマンファー・フロム・ホーム」(6月28日公開)の予告が流れると、星野がびっくりして画面から目を逸らした。「スパイダーマンの予告?僕『アベンジャーズ(エンドゲーム)』を観ていないので…。予告観ちゃダメなんですよね?僕は観れない」と星野が慌てると、新田も「僕も観ていない」といい、お互いに顔をスマホを逆に向けて回避していた。


また映画のような映像が撮れるというスマホ機能を使用して、今日のイベントに参加できなかった浜辺美波長谷川博己にメッセージを送ることに。星野は「美波ちゃんとはしばらく会っていない。ゼニクレージーとばっかり会っている」と苦笑いで、「令和になってまだ新しいCMを撮っていないので、新しい時代になっても4人でまた撮影しましょう」と手を振ると、新田も「今日は2人がいなくて寂しいです」と語った。

この記事の画像一覧 (全 21件)

関連記事