「news zero」キャスター河西歩果 1st写真集発売「遠い将来に夢見ていたこと」

芸能総合 公開日:2019/05/11 20
この記事を
クリップ
}/

報道番組「news zero」(日本テレビ)でお天気、 カルチャーを伝えているキャスター・河西歩果のファースト写真集(東京ニュース通信社刊)が7月1日(月)に発売される。

23歳を迎える誕生日にファースト写真集を発売することが決定した河西。 自然溢れるインドネシア・バリ島で撮影された写真には、 海で大はしゃぎし、 キャミワンピを着たままプールに飛び込み、 地元市場を楽しみ、 避暑地のウブドでゆったりした時間を過ごすなど、 普段テレビでは見られない河西の飾らない素顔がたっぷり収められている。 無邪気な笑顔から、 ドキッとするような大人な表情まで、 河西歩果が凝縮された1冊になっている。




河西歩果 コメント>

遠い将来に夢見ていたことが起こってしまいました……。 この度、 ファースト写真集を出させていただくことになりました!夏生まれの私にとって、 バリは大好きなリゾート地の1つです。 撮影中の最高の思い出は、 不意に思いっきり波をかぶったこと! 暑い砂浜から海に入る瞬間はほんっとうに気持ちよかったですし、 生きてる~!と、 叫びたくなる瞬間でした。 自然に触れている時にしか感じられない”ありのままの自分に戻る感覚”がとっても幸せで、 これからも忘れたくないなぁと思いました。 一生忘れられない夕陽を見ることもでき、 撮影しながら涙が出そうになったのは秘密です(笑)。 一人でも多くの皆様に、 ありのままの”honocolor”を見ていただけたらうれしいです! 存分にホノカラーに染まっちゃってください!

この記事の画像一覧

関連タグ