水原希子、キュートなリボンブラ姿で登場 おしゃれの秘密は「周りの目を気にせずトライ」

芸能総合 公開日:2019/05/10 4
この記事を
クリップ
}/

ワコールは、「朝の谷間、 ながもち、 リボンブラ。」の新商品発売に伴い、2019年4月に水原希子がアンバサダーに就任。そしてこの度、水原が自らデザインを手がけた「朝の谷間、 ながもち、 リボンブラ。」 水原希子デザインモデルの発売(5月11日~)に先駆け、 5月10日に都内でファンイベントを実施した。




イベントでは、水原がデザインした新商品の初お披露目を行うとともに、新WEBCM『KIKOのリボンブラ。』篇も公開。その後、ファンへの“プレゼント”と題し、水原本人がサプライズで登場。事前に水原が来ることを知らされていなかったファンたちは突然のサプライズに言葉を失い、驚きと感動を隠せない様子だった。

 

ファンからの質問コーナーでは、「自分に似合う下着や服、靴などをどうやって選んでいるのですか?」という質問に対し、「いいなと思ったら、周りの目を気にせずトライしている。 着てみないと似合うかどうか分からないし、意外とこの服似合うかも!という発見もあるから」と笑顔で返答。

 

イベント終盤には、水原とファンの2ショット撮影会を実施。撮影した写真に、水原がその場で直筆サインをしてプレゼントをし、ファンは緊張しながらも満面の笑みで水原と言葉を交わしていた。イベント会場には、制作過程で使われた試作品や、水原が自ら描いたデザイン画などを収めた「KIKO’s WORK」を展示。同展示は、池袋西武本店(3階北A2)インナーウエア売場にて、5月15日(水)~5月28日(火)まで公開し、その後順次各店舗で展示していく予定。

この記事の画像一覧

関連タグ