「元空手家の声優が瓦割りに挑戦してみた...」前島亜美の動画が話題沸騰

芸能総合 公開日:2019/05/09 14
この記事を
クリップ

前島亜美が、先日公式YouTubeチャンネルに公開した動画が話題となっている。

こちらのチャンネルは、毎週金曜日に動画が配信され、コンビニのおでんやスイーツの食べ比べ、ホラーゲームの実況、おすすめアニメの紹介、いま話題のASMRなど、多岐にわたって前島が様々なことに挑戦している。また月に1度、生配信も行っており、生配信では「リアルタイムで前島とコミュニケーションがとれる」と人気を集めている。そんな前島の公式YouTubeチャンネルは、開設から半年でチャンネル登録者数10万人を突破。10万人突破を記念して、「瓦割り10枚」に挑戦した動画が話題になっており、現在再生回数は16万回を超えている。




前島は幼少期から空手を習っており、小学生の時には「関東準優勝」の経験も持つ、茶帯所持者!本企画では名前が刺繍された自前の道着で登場。肩慣らしに1枚割り→5枚割りと楽々と瓦を割り、最終的には10枚割りに挑戦し、見事真っ二つに割ることに成功した。

この動画を見た視聴者からは「あみちゃんマジか!?カッコよすぎる(笑)」「可愛いだけでなくカッコいい一面も見れて最高です!」「正拳突きで10枚割る亜美ちゃん凄すぎ……しかも1発で!」「見た目とのギャップがすごすぎる…!」など沢山のコメントが寄せられた。

舞台や声優で活躍中の前島だが、YouTubeチャンネルでは、前島の「素」の姿を見ることができる!と視聴者の間でも、配信される動画には毎回好感のコメントが多数寄せられている。チャンネル開設からわずか半年で、登録者数10万人を突破した前島。年内20万人突破も現実味を帯びてきた。

また今後は舞台の話題作への出演も目白押しで6月には「囚われのパルマ-失われた記憶-」でヒロインを務め、その後も7月に「HERO~2019夏~」、10月からは「~崩壊シリーズ~派」に出演が決定している。これからも女優、声優、タレント、そしてYouTuberとして、マルチに活躍する前島亜美から目が離せない。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ