鈴木伸之、黒スクラブ白衣姿にファン悶絶「イケメン王子様とスクラブの組み合わせ神!」

芸能総合 公開日:2019/05/09 7
この記事を
クリップ

俳優の窪田正孝主演のフジテレビ系ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」(毎週月曜よる9時~)に出演する劇団EXILEの鈴木伸之が8日、同ドラマのアメーバオフィシャルブログを更新。黒のスクラブ白衣姿を初公開した。




「撮影」と題して更新したブログ。この日もドラマの撮影だったことを明かした鈴木は「今日は新しいことにたくさんチャレンジした1日でした!!」と報告し、「皆さんはどんな1日でしたでしょうか!?」と問いかけた。


最後に、「今日はスクラブを着た辻村先生 僕はラジハチームと異なり黒のスクラブです!!」と黒のスクラブ白衣を着たオフショットを初公開した。この投稿にファンは、「ノブくんのかっこよさがさらに!」「お顔もスタイルも良いからなんでも着こなせちゃう」「黒いスクラブもすっごくお似合い」「正真正銘、モテるドクターの画!」「イケメン王子様とスクラブの組み合わせ、神!!」「黒がほんっとに似合う」「バイトの疲れ吹っ飛びました!」「白衣姿とまた違って素敵」「正面からの姿を早く見たい」「何着ても似合う」「横顔も安定にカッコいい」と絶賛の声が相次いだり、鈴木の新しいチャレンジに対しても「新しい事何だろう」「新しいこと。。気になります」「発表できる時があったら教えてくださいね」「発表できる時があったら教えてくださいね」などの声が寄せられている。


フジテレビ系ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」第6話は、

5月13日(月) よる9時~9時54分放送予定。


この記事の画像一覧