留年発表の“神的美少女”黒木ひかり「しくじり先生」出演、「先生のほう?」ファン心配

芸能総合 公開日:2019/05/06 18
この記事を
クリップ

”神的美少女”と評され、その美貌とグラビアで魅せる“神的ボディ”が垂涎。しかし、今春卒業を予定していた高校を留年したと発表し、おバカキャラも乗っかってしまった黒木ひかりが、5月6日の24時20分から放送されるテレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演している。 

自身のSNSで番組告知をしたところ「しくじり先生としてですか?」と言われてしまった黒木だが、生徒役として先生から学んだこととは?ぜひご覧いただきたい。


黒木ひかりインタビュー>

―「しくじり先生 俺みたいになるな!!」出演の心境を教えてください。

実は中学生の時からよく見ていた番組で、出演できるなんて思ってもいなかったので本当に夢のようです!
今まではずっと視聴者としてテレビの前で思ったことを言っていただけの立場でしたが、今ではそのテレビの中で思ったことを発言している出演者の立場。放送を迎えた今でも信じられません。
過去の自分に伝えられるのであれば「いつか私自身が出演する日が来るんだよ!よくみとくんだよ!」て伝えたいです。笑
いち視聴者の代表としてって気持ちで頑張ってる黒木を是非見てもらえたら嬉しいです!


―今回の放送回の見所、エピソードやハプニングを言える範囲で教えてください。

まず一言でいうと、、、先生がとても面白いです。笑 ただその先生と私の思考が一緒だったことが衝撃でしたが、、、笑。とにかく学んだことは理想だけで行動してはいけないということを学べました。そして収録は、、、もうヤバいです笑。ハプニングだらけでしたよー!笑 先生が一番やってはいけないだろうなということを私たちの前でやってしまうし。笑 内容がどうだったかは是非、放送を見てください!そしてtwitterなどで感想をもらえたら嬉しいな!

―「しくじり先生 俺みたいになるな!!」への出演の事前告知をされた際にSNSなどで「しくじり先生としてですか?」などの質問がありましたが。

はい、、、そうなんですよ!ただ、私も初めお話を聞いた時、え、留年した件で呼ばれたのかな。。。18歳でしくじりの先生とかヤバくなか、、、とドキドキしたんですが、いやぁ~なんとか生徒役の方でしたよ!笑 だけど正直、私のしくじりも最近だし、気持ち的にはしくじってる方の気持ちも多めに持ってるので、いつ”お前の方がしくじってるじゃん!!!”て思われないかドキドキしながらの収録でした。私はしくじってない!笑。最近見たテレビで感銘を受けた言葉でイチロー選手も「遠回りこそ近道のなんとか!」って言ってましたし!

―今後の活動の目標や出演情報がありましたら教えてください。

今回「しくじり先生 俺みたいになるな!!」にでて思ったのは、また出たい!でした。強く強く思いました!笑 スタッフの方々や共演させて頂いた先輩方にもすごく良くして頂いて涙出ました!ありがとうございました。他には今やらせてもらってるドラマなどの映像のお仕事やファッションのお仕事をもっと広げでいくことです!もっともっと多くの人に私を知っていただけるよう、これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!そして、木曜25時~現在放送されているテレビ東京ドラマ 「電影少女電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」に川島杏奈役、Abema TVドラマ「御曹司ボーイズ」に葵役(主人公の相原麦の親友)として出演させて頂いてます!是非みてくれると嬉しいです!

この記事の画像一覧 (全 3件)