「テラスハウス」福田愛大&田中優衣カップル、令和初日&記念日にブログ開設

芸能総合 公開日:2019/05/02 20
この記事を
クリップ

元プロサッカー選手の福田愛大田中優衣が新元号「令和」となった5月1日にアメーバにてオフィシャルブログを開設。同日が記念日であることも明かした。

2人はシェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティー・ショー『テラスハウス』(Netflix)の軽井沢編『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』に出演し、最終話直前の第47話でカップルとなった。




新元号「令和」となったこの日、田中は「こんばんは 優衣です。ブログ、、、始めます。“令和”がやってきたとともに、始めます。。」「平成から、令和になった実感はありませんが、一生残る記念の日に始められるなんて嬉しいです」と報告した。

また「そんな今日はあいおくんとの“記念日”でもあります。そう、実は1日に付き合いました」と明かし、「いつもたくさんの刺激をくれるあいおくん 付き合ってから、笑顔が増えたねと周りに言われるようになりました 私のお休みに合わせて休みを取ってくれて、新しい場所に連れて行ってくれます。これまで色々ありました 最近は喧嘩も増えました。。でも最終的には一緒にいたい~って思います 私たちらしく毎日楽しく過ごしています。そんなあいおくんとの日々も書いていきたいです」と意気込みをつづり、おんぶをしあった仲睦まじい2ショットを公開した。

同日、福田もブログを更新し「テラスハウスが12月に終わって早5ヶ月イコールゆいとも5ヶ月記念を迎えました」「4月からゆいも仕事が始まり忙しい日々になりますけどこれからも変わらずお互い仲良く好きな事を共有し合って幸せな日々を送りたいと思います ご飯が美味しすぎるし人に気を遣えるし何もかも最高な相手に巡り会えました(あんまり口には出してませんけど笑 とても感謝してます!!)」とつづった。

続けて「平成最後の1年は自分にとって大きすぎる年になりました夢であったサッカー選手を引退してテラスハウスに出てなどなど、わら とても激しい平成でした」と平成を振り返り、「令和になったらまた新しい事が舞い降りてくると思うので自分なりに努力してまた夢を追い続けたいと思います!!」と意気込みをつづっている。

この記事の画像一覧 (全 5件)