平祐奈、岡本夏美との仲良しピースショットにファンから「可愛い」の声

芸能総合 公開日:2019/04/25 3
この記事を
クリップ

4月28日(日)よる10時から放送スタートする「AbemaTV」3周年オリジナル連続ドラマ「御曹司ボーイズ」で主演を務める女優の平祐奈が24日、アメーバオフィシャルブログを更新。共演する女優でモデルの岡本夏美との仲良しショットを披露し、撮影初日を「みんな和気藹々としてました」と振り返った。




同ドラマは、この世のすべての女性の憧れ“御曹司の花嫁”の座をめぐって繰り広げられる、“サバイバル玉の輿コメディー”。劇中に登場する、全員イケメン高学歴でお金持ちな御曹司ボーイズが、本気で結婚相手を探すために開催した結婚リアリティーショー番組「プリンスマリッジ」を舞台に、70万人の応募者の中から選ばれた普通の女子高生3人が、あの手この手を使い人生一発逆転を狙う物語。


放送開始まで10日となった18日からカウントダウンブログを更新している平。放送まであと4日となったこの日は「こんばんは 傘持ってる??かさばるけど雨だからねぇ、、、」とつづり始め、「今朝ね傘持って出かける時に心の中でね どっかに忘れてきちゃいそうやなぁって思ったのね。そしたら案の定忘れてきてしまったよ まったくもぅー。ほんと私は何してんだか。やだわぁ、こういうとこ」と自身のお茶目なミスを報告した。


続けて「今日のオフショットはこちら なっちゃんと」となっちゃんこと岡本との仲良しピースショットを公開。しかし、「と思っていたら、、、後ろにいる御曹司がカメラ目線だったYO!稲葉さん、私の頭から生えちゃってるよ…」と2人の後ろに飯島寛騎・稲葉友・山本涼介ら“御曹司”にツッコミを入れ、「これクランクインの日。初日からみんな和気藹々としてました」と振り返った。最後は「また御曹司ボーイズのイベントがあるみたい。応募してくれたかな?みなさんにお会いできるのを私も楽しみにしてます」と呼びかけている。


この投稿にファンは、「みんな和気藹々でいいなっ、いいなっ。」「たのしみだな~~~」「撮影初日からそんなにワイワイしてて楽しかったのだね~!」「たいちゃんが楽しそうだとわたしも幸せだよ~!」「可愛いオフショットありがとうございます」「可愛い」などの声が寄せられている。


「AbemaTV」3周年オリジナル連続ドラマ「御曹司ボーイズ」は、1話あたり15分。第1話から第4話まで、4月28日(よる10時~)に一挙配信。翌週の5月5日(日・祝)よる10時からの第5話以降は、最新話を毎週2話ずつ配信。

この記事の画像一覧 (全 2件)