今田美桜「with」表紙に登場、現場で見せた“完璧な”表情

芸能総合 公開日:2019/04/25 4
この記事を
クリップ
}/

今田美桜が、4月26日発売with6月号(講談社)に満を持してカバーガールとして登場する。

平成から令和へまたぐ、このタイミング。せっかくなら、新時代を代表する顔に飾ってほしいという思いの元、協議を重ね、編集部満場一致で今田美桜の名前が上がりオファーすることになったという。

誌面では、この夏、withが気になるカラーコーディネートを抜群のセンスで着こなした今田。自由にのびのびと踊るように、ポージングを決めるたびに現場からは「可愛い」の声が。シャッターに合わせて、次々と変わる表情はまさに女優!とにかく表情にブレがなく、完璧だ。誌面を構成する時も捨てカットがなく、セレクトをするのが大変だったほどだそうだ。一方、撮影休憩の場面では驚くほど気さくで、常にスタッフへの気遣いを忘れない一面も。




昼食に合わせて用意されたケータリングを食べる時も、周りのスタッフを誘って一緒に食べるなど、とてもフラット。「令和の女優って、きっとこんな感じなんだろうな~」と新しい時代の女優像を感じさせたという。

また、インタビューでは2018年のブレイクから、今に至るまでの思いも聞かせてくれている。「夏のいろいろ」スタイルを身に纏った「美桜のいろいろ」はぜひwith6月号でご確認いただきたい。
 
■with2019年6月号
4月26日(金)発売 ※首都圏基準
価格:670円(税込)


【関連商品】


   

この記事の画像一覧

関連タグ