西野七瀬の“カレシ目線”に釘づけ、夢心地の24日間

芸能総合 公開日:2019/04/24 80
この記事を
クリップ
}/

花王は、西野七瀬とコラボレーションし、2019年4月24日(水)よりインスタグラムサクセス公式アカウントにて「#七瀬とサクセス24日間」を公開していく。

このアカウントでは、西野七瀬のプライベートのようなストーリー動画が投稿され、西野七瀬の“カレシ目線”が体験できるデジタルコンテンツになっている。第一話は4月24日24時より公開、5月17日までの24日間、毎日Instagramのストーリーで、西野の様子がアップされる。

西野の“日常”をテーマに撮影したストーリー動画は、すべて「24」にかけて「全24話・毎日24時更新・24時間限定・24日間連続」という設定で展開されていく。「24」の括りの中で、西野と一緒に暮らしているような“夢のバーチャル体験”を楽しむことができる。動画の中で見せる西野の天真爛漫な姿は必見だ。




また、ストーリー動画の投稿に合わせて撮影した写真も日々アップすることで、インスタアカウント全体で“夢心地の体験”を演出する。

カレシ目線をたっぷりと味わえるキュンキュンする動画もあるかと思えば、なにやら意味深なメッセージが投稿される動画まで。“ストーリー” のストーリーから目が離せない24日間。ぜひ毎日チェックしてみよう。

この記事の画像一覧

関連タグ