水嶋ヒロ、愛犬退院の報告「何はともあれ2匹とも元気そうで本当に良かった」

芸能総合 公開日:2019/04/22 12
この記事を
クリップ

俳優で実業家の水嶋ヒロが22日、アメーバオフィシャルブログを更新。入院していた愛犬が退院したことを報告し、「何はともあれ2匹とも元気そうで本当に良かった」と喜びをつづった。


「退院!」と題して更新したブログ。「ついに先生からOKの連絡をもらい…急いでママチャリで迎えに行ってきた!」とつづり、「大はしゃぎする2匹」「手のひらの奪い合い」「アオが飛びつくとラキも負けじと」「それを見たアオがすかさずポジション獲り」「成功 アオの勝ち」「悔しかったのか さりげなく俺の小指を噛むラキ コラコラ」と自宅に帰って大はしゃぎし水嶋の手でじゃれ合う愛犬の“アオ”と“ラキ”の元気そうな写真を公開した。




水嶋は「いや〜何はともあれ2匹とも元気そうで本当に良かった…」と安堵し、「心配し過ぎたのか2匹が入院してから食欲がでなくて 今朝はかったら2キロ以上痩せてた 笑」と明かした。最後は一緒に心配をしてくれたファンへ「みんな一緒に心配してくれて…ありがと~」と感謝を述べブログを締めくくった。


水嶋は、歌手の絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。また、2019年1月16日にアメブロを開設した。

この記事の画像一覧 (全 7件)