大政絢、令和初のサマーは美肌露出宣言「体を見せていきたい」

芸能総合 公開日:2019/04/22 18
この記事を
クリップ

モデルで女優の大政絢が22日、都内で行われた「光美容器ブラウンシルク・エキスパート」 製品リニューアルPR発表会にお笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子と参加した。




昨年8月にお笑い芸人・チェリー吉武と結婚した白鳥は、令和元年の今夏に初チャレンジしたいことを聞かれると「お肌のすべてをツルツルにしたうえで、バックリ開いたお洋服を着てダンナを誘惑したい。『ほかの男に取られないように気をつけなさいよ!』と言いたい」と謎の上から目線。一方の大政は「私も体を見せていきたい。筋トレを頑張りつつ、肌が見せられる洋服で勝負していきたい」と美肌露出宣言だった。


また美肌の秘訣を聞かれた大政は「食事は自炊でバランスよく。夜は糖質をOFFにしたり、調味料を使わなかったりする」と腸内環境重視で「ジムに行けないときは長風呂に入ったり、ストレッチをしたり、家での時間を大事にしています。スベスベの肌を目指しながら、毎日欠かさず日々のケアを意識するのが大切」と報告した。


新婚の白鳥は「ダンナが私に色気を感じているみたいで、色気も醸し出ちゃうみたい。結婚ってそういうもの」と勝ち誇った表情で「洗顔は基本的に馬油。おばあちゃんがいいと言っていたものに間違いはない」と笑わせた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)