キスマイ千賀健永、未知の罰ゲームに困惑「シュールだね!」

芸能総合 公開日:2019/04/19 9
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーが、子どもたちとあらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。本日公開された第11話では、「クイズこどもねあ」と「22世紀の新・罰ゲーム審議会」が配信された。




「クイズこどもねあ」では、北山宏光が“きたもんた”と名乗り、某有名司会者の恰好に似せ、子供たちに4択クイズを出題。子どもたちは見事クイズに全問正解すると優勝賞金の10万円を獲得することができる。

今回、サポーター役として二階堂高嗣に代わり新たに宮田俊哉が登場。宮田が「ぶっちゃけ10万円あげる気ないでしょ」と北山に詰め寄ると、ここで突然クイズがスタート。“なぜ10万円獲得者が出なかったのか”について「A:ATMが閉まっていた」「B:嫁・みっちゃんの財布の紐が固かった」「C:番組予算の問題」「D:二階堂がバカすぎた」の4択で問いかけた。二階堂は前回の「クイズこどもねあ」で、「日本で一番大きい都道府県は?」の問いに「札幌!」と珍解答をしたため、宮田は「D:二階堂がバカすぎた」と回答すると、北山は「正解!」と目力強めに言い放った。

果たして宮田は二階堂に代わり、子どもたちの10万円獲得のサポートをすることが出来るのだろうか?

1/2ページ