福士蒼汰、伊藤あさひ、竜星涼らが即興芝居「メンオン」今年は夏

芸能総合 公開日:2019/04/17 6
この記事を
クリップ

今年は夏だ!舞台だ!

唐沢寿明、反町隆史、竹野内豊などが所属する研音の若手俳優、研音の若手俳優陣が毎年冬に開催していた「MEN ON STYLE(メンオン)」。今年は「MEN ON THEATER」と題し、夏に開催することがわかった。




今年で8回目を迎える本イベントには、入江甚儀市川知宏竜星涼福士蒼汰山本涼介上杉柊平瀬戸利樹伊藤あさひ中川大輔が出演。伊藤あさひ中川大輔は初出演となる。

今回はお芝居を披露し、ファンと一緒になって盛り上がる。この日にしか見られないメンバーの生パフォーマンスに注目だ。

■キャストコメント                                                                                    
入江甚儀
ななななんと!今年もメンオンを開催することが決定致しました~!8回目、しかも夏の公演。芝居がメイン…全く想像がつきません!笑 ですけど、雰囲気もガラッと変わって皆さんが今まで体験したことのないメンオンになることは間違いないでしょう!僕は勝手にメンオン甲子園と名付けます。
初めましての方もお待ちしてます!


市川知宏
いつも応援して下さる皆様のおかげで今年も開催されることになりました。今年はこれまでとはガラリと変わり夏の開催となります!そして芝居が中心となる新しい試みをさせて頂きます!今まで通り、来て下さった皆様に楽しんで帰って頂けるようなイベントにしたいと思います。一緒に楽しい夏を過ごしましょ~!


竜星涼
皆様のおかげでメンオンも8回目を迎えることができました。新たなメンバーも加わり、夏に開催される今年は、より熱いステージを皆様にお届けできると思います!一緒に過ごせるひと時を楽しみにしています。それでは夏にお会いしましょう!


福士蒼汰
久しぶりにメンオンに参戦させていただきますが、出演者の一人として、全てのステージが面白かったと言って頂けるように頑張りたいと思います。みなさんと楽しい時間を共にできれば幸いです。


山本涼介
今年もメンオンの開催が決定いたしました!今年はなんと夏…!そして即興劇に挑戦です。僕たちにとっても本当に未知の領域のステージです。どんなステージになるか、まだ僕らにもわかりません。今からワクワクしています。毎公演違う内容になるのは確実!ぜひ何度も来て比べてみてください。今年は夏に盛り上がりましょう。


上杉柊平
ようやく暖かくなってきましたね。でもきっと一瞬の間に暖かい時期は過ぎて、暑い夏が来るのでしょうね。今年は、そんな夏にメンオンが行われます!初めての夏開催。皆様のおかげで8年目です。今回は毎公演異なる内容の芝居になるとか、、是非お楽しみに!


瀬戸利樹
今年は夏に開催する事が決定しました!毎公演違う即興劇をやりますので新鮮で緊張感のある芝居になると思います。8回目のメンオンに相応しい内容になるよう僕たちも頑張りますので楽しみにしていてください!


伊藤あさひ
今回メンバーに初参加!先輩方とご一緒できる事と、ファンの皆様にお会いできる事、本当に嬉しいです。8月に開催されるので、今からしっかりと準備をして最高のパフォーマンスをしたいです!宜しくお願い致します!


中川大輔
昨年 メンオンをお客さんとして観ていました。あの場所に立てたら楽しそうだなと思っていたので、出演が決まって凄く嬉しいです!今回は即興芝居をやるということです!即興…未知です…。先輩たちに身を委ね頑張ります!


■公演日程  
2019年8月9日(金)~2019年8月12日(月・祝)全7公演
※8月09日(金)開場17:30 開演18:30
※8月10日(土)1部開場11:30開演12:30、2部開場16:00開演17:00
※8月11日(日)1部開場11:30開演12:30、2部開場16:00開演17:00
※8月12日(月・祝)1部開場11:00開演12:00、2部開場15:30開演16:30
       
■劇場:全労済ホール/スペース・ゼロ 
■チケット代:5,600円(税込)