大友花恋、“ヒョウ柄”ギャル姿が超絶可愛すぎ!

芸能総合 公開日:2019/04/15 5
この記事を
クリップ

女優の原田知世と俳優の田中圭がW主演する日本テレビ系4月期・7月期2クール連続ドラマ「あなたの番です」(毎週日曜よる10時半~)に出演するモデルで女優の大友花恋が14日、アメーバオフィシャルブログを更新。“ヒョウ柄”ギャル衣装姿のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。


同ドラマは、原田と田中が演じる一組の新婚夫婦が、引っ越し先のマンションで起きた超難解な連続殺人の謎に挑むノンストップ・ミステリー。マイホームを手に入れ「穏やかで、幸せな暮らしが待っている」そう信じていたが、マンションの周囲で次々に人が死んでいく…謎の連続死…その裏には、住民の間で行われたあるゲームがあった。それは、13人の住民がそれぞれ「殺したい人」を書いてその紙をランダムに引いていく“交換殺人ゲーム”。隣人たちの疑心暗鬼の渦に飲み込まれる夫婦が、この連続殺人の謎に挑むというストーリー。マンションの住人には、西野七瀬袴田吉彦片桐仁安藤政信木村多江生瀬勝久ら、管理人には竹中直人と、30人近くのキャストが名を連ねる。




201号室の住人・妹尾あいり役を演じる大友は、初回放送前に「あなたの番です」と題してブログを更新。「みっなっさん♪いよいよ、今夜22:30から日本テレビにて新日曜ドラマ「あなたの番です」がスタートします!」と告知し、「ドラマが始まる時はいつも、なんとも言えないわくわくに包まれます。皆さんが毎週楽しみになる作品になるといいな、とか 私の演じるあの子は客観的にみたときに ちゃんとその世界で息をできているかな、とか 色々考えることはありますが、今回の「あなたの番です」は、ノンストップミステリーということもあり、一視聴者として、楽しみである気持ちが大きいです。」と心境をつづった。


自分の部屋での撮影が多いという大友は、「他のお部屋がどのようになっているのかは、台本上でしか知りません。部屋の中で暮らす住民の皆さんは、私も今日、やっと見ることができます!うわあ 楽しみだ~」とつづり、「2クール、半年間に渡る、最高のミステリーを皆さまに味わっていただきたい!!!」とアピール。続けて「ドラマって、やっぱり面白い!と再確認できるお話です。あいりの登場もお楽しに!」とし、あいりの部屋に置かれてる豚の置物とのオフショットや、ぬいぐるみを持ったヒョウ柄衣装でのオフショットを公開した。


この投稿にファンは、「可愛いギャル」「ギャル風の姿も超絶似合っておりますね」「(まるで、西野カナさんの初期ですな♪)」「ずっと生き残れるように祈ってます !!!」「最後まで頑張って走り抜けて下さい」「平成と令和を跨ぐドラマとしては、少々恐すぎませんか?!?」など様々なコメントが寄せられている。


「あなたの番です」第2話は、4月21日(日)よる10時半~11時25分。

この記事の画像一覧 (全 3件)