賀来賢人、中村倫也は「ファニー」最近の“夜遊び”も語る

芸能総合 公開日:2019/04/10 9
この記事を
クリップ

東京シティ競馬(TCK)のイメージキャラクターを務める、俳優の賀来賢人が10日、都内の大井競馬場で行われたナイター競馬「トゥインクルレース」トークイベントに出席した。

どしゃぶりの中のイベントとなったが、賀来は「すごい熱気。寒い中、この雨の中、みなさんすごい。僕も熱くなってきた」とにっこり。2、3年前、プライベートで大井競馬場を訪れたことがあるという賀来は「その時は昼間だった。夜は全く違う。色っぽくて楽しいですね」とコメントした。




賀来と同様、イメージキャラクターは中村倫也大谷亮平も起用されており、4月よりテレビCMも放送中だ。CM撮影について聞かれると「中村倫也くんは昔から知り合い。大谷さんも同じ事務所。和気あいあいとしていた。すごくいいCMになった」と回想。また、中村と大谷の人柄は「テレビのまんまですよ」といい、「中村倫也くんはファニー。大谷さんは熱くて男らしい」と明かした。

CMは“夜遊び改革”がキャッチコピー。私生活での夜遊びは「昔は飲みに行っていたけど、今は結婚して子どももいる。今はお家で友達呼んでお酒を飲んだりってことが多いです」と話した。

この記事の画像一覧 (全 6件)