ショートヘア美少女が「4月10日」に投稿、どの写真が好き?

芸能総合 公開日:2019/04/10 23
この記事を
クリップ

“ほのぴぴ”の愛称で親しまれ、十代の女子を中心に人気を集め、「女子高生ミスコン2017-2018」で準グランプリを受賞。今年の2月には「ショートヘアの美少女“萌え袖ニット”のキュートさが話題に」と大きな話題になったショートヘアの美少女・萩田帆風(はぎたほのか)が4月10日「#ショートカットの日」「#ショートの日」にTwitterへアップした写真が話題となっている。

萩田は10日の朝、自身のTwitterとブログを更新。「4月10日は ‪#ショートカットの日‬ ‪#ショートの日‬ そして ‪#フォトの日‬ イメチェン大好きなんですよ私! だから髪色もバラバラ 今年は新しい自分を見つけるために色んな髪型に挑戦してみたい みんなはどの写真が好き??」と3つの異なるヘアスタイルの写真を投じた。

この投稿に対して「どれかなんて選べない」「どれも最高に可愛く似合ってる」「1枚目!」「2枚目が好きです!でも全部好き!」といったコメントが多数寄せられている。男性ファンは少し暗めの髪色の2枚目が。女性ファンは明るめの1枚目や3枚目が好きという意見が多いようだ。





ヘアスタイルのタグでは毎年「#ツインテールの日」が大きな話題になるが、今年はショートヘアの“ショートカット女子”が投じる写真たちで「#ショートカットの日」「#ショートの日」も大きな話題になりそう。

萩田は、今年2月に初の舞台を経験。4月19日から静岡県で行われる「ラーメン女子博 in 静岡2019」ではサポーターとして盛り上がりをレポート。また、今後、テレビや雑誌への出演も決まっているなど、女優・タレント・モデルと活動の幅を広げていく。2019年、彼女の活躍に期待したい。


【関連商品】


   

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ