黒木ひかり、韓国人気ファッション通販サイト公式ブックに登場 ”ひかもも”コンビも復活

芸能総合 公開日:2019/04/09 19
この記事を
クリップ

今春の高校卒業を記念に、3月だけで6誌の雑誌表紙を飾った黒木ひかり。しかし、写真集発売の囲み取材で突如“留年決定”を告白し、話題となった“神的美少女”が4/5発売の韓国ファッションサイト「17kg(イチナナキログラム)」初のオフィシャルブック『17kg CLEAR BAG BOOK』に出演している。

黒木が注目を浴びることとなった「太陽とオオカミくんには騙されない」(AbemaTV)で共演した伊藤桃々との2ショットも実現した。 




<インタビュー:黒木ひかり

今回17kgさん初OfficialBookということで、初めてにも関わらず出演させて頂けて本当に嬉しいです!それに、17kgさんはプライベートでも着用しているブランドで撮影中も既に持っているアイテムがあったりしてテンション上がりました!今回はオオカミくんの時に共演したももちゃんと一緒に撮影だったのでその時の話したり次いつ遊ぶか約束したり、沢山ひかももで写真を撮ってずっとワイワイ盛りあがっていました。それに恋ステでみていた、なのかちゃんとも一緒に撮影だったので嬉しすぎて初めてにも関わらずずっと話しかけてました。嫌われてないか心配なくらいです。笑 とにかく!カラフルでインスタ映えなスタジオでとても可愛いコーデで撮影したので、是非とも皆に見てもらいたいです!!

画像提供:宝島社

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連記事