渡辺直美、里田まいとの2ショット公開にファン反響

芸能総合 公開日:2019/04/05 196
この記事を
クリップ

お笑いタレント・渡辺直美が4日、アメーバオフィシャルブログを更新。現在ニューヨークで生活するお笑いコンビ・ピースの綾部祐二との2ショットやタレントの里田まいとの2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

10日間ニューヨークに行くことを明かしている渡辺。この日「ユウジアヤベ」と題して更新したブログは、「NYといえば・・・Yuji ayabe」と触れ、「綾部さんとNYでディナーしました!」と報告し、綾部の写真を公開。




お洒落なスペイン料理でご馳走になった後は、「二次会はアメリカの昔ながらのダイナーに行きフレンチトーストたべたよw(2人ともお酒飲めないからバーとかじゃないw)」とつづり、「綾部さんは相変わらず元気いっぱいで安心しました!」と店員さんに撮影してもらっという2ショットも披露した。

綾部との食事は「話が尽きない尽きないwwたくさんわろたし、たくさん、、、わろた。」「インスタにあげた動画なんだけど、マジイミフすぎて毎回綾部さんと笑ってます。どういう動画なの?って言うw」と終始笑いが絶えなかったようで、最後も「フレンチトーストのシロップが固すぎて思うように出てこなくてわろりん綾部さん。」と苦戦しながらも笑顔でシロップをかけている綾部の写真を公開し、「スッッゴイ楽しい夜でしたー!」と振り返った。

さらに、翌日更新したブログでは、「大好きなまいちゃんとランチ この時まいちゃんストローが喉に刺さってたらしいw」と第二子妊娠を発表した里田との2ショットも公開。

里田について、「本当にまいちゃんは優しいお姉様です。。。いつもいつも楽しくて…面白くて大好きです」とつづり、二人がニューヨークで食事するときは必ず『和食』であることや、「今回バタバタでさ、まいちゃんとご飯行きたいと思ってたんだけど、スケジュールの見通しが出来てなかったから、連絡出来てなかったのよ…サゲ そしたら、まいちゃんもバタバタなのにランチのお誘いをしていただけて…アゲ めちゃめちゃ嬉しかったです」と里田からのお誘いで再会できたことなども明かしている。

最後は里田へ「まいちゃーん…!!!これからも時間合う時はいきましょー!早く会いたいですー!!!」とメッセージを送り、「今日は大好き尽くめのランチタイムでした」とブログを締めくくっている。

この投稿にファンは、「綾部さんのお元気なお姿が拝見出来て、嬉しいです!」「お似合い!」「あやべさんなおみさん!このツーショット待ってましたよー!!」「ユウジアヤべ!www髪型よ!」などの声や、里田との2ショットに「素敵なショット」「お二人とも最高の笑顔」「よかったぁですね♪」「まいさん お綺麗です!」などの声が寄せられている。

この記事の画像一覧 (全 8件)